 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DiscHunter 

ScreenShot08202007_17_36_02.jpg

ずっと待ってたけど沸かないし!
SB楽しいな~なんかドキドキする。。

[2007/08/24 18:13] ShadowBane | TB(0) | CM(7)

mucchi

 サンマ
 刺身で食ってもうまいよ
 昨日は、すしで食った
 うまかった
[2007/08/24 18:47] - [ 編集 ]

あいつはどんな食べ方してもうまいんだな!




最近スーパドライからエビスビールに変更になりました。
[2007/08/24 23:25] Esu [ 編集 ]

ゼイタクは敵です。
[2007/08/24 23:38] Giren [ 編集 ]

私も最近SBにpopしてるお。

M鯖って聞いたんで急いでキャラ作ってる(´・ω・`)
[2007/08/25 08:23] SSI [ 編集 ]

旬はMじゃないのか!教えてエライ人。
[2007/08/25 22:37] Esu [ 編集 ]

浦島状態でうちもさっぱりわからんちゃ
[2007/08/26 00:06] SSI [ 編集 ]

今R5なんだけど、ソロでの狩りに限界を感じ始めてるぜ・・10分狩りをしてるとPKが来やがる!
[2007/08/26 10:36] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/204-dafc0ea4





