 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自炊な毎日 

おす!引っ越してからほぼ毎日自炊なエライ人です。弁当も毎日持って行ってるよ!
焼きそば・焼きうどん・かけうどん・ラーメン・パスタ・チャーハン数種類・卵関係の料理・カレー・焼き魚!・炊き込みご飯・焼き肉(豚多し)ほとんどがこれのローテーションです。
体重が3kg落ちてるのが怖いな・・

今度作ったら写真を撮ってコウジ?っぽくやってみるか!
まあいいや、パスタがいいね!

[2007/08/23 20:16] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

炭水化物が多いな!

はよう彼女に作ってもらえる環境を整えよ!
[2007/08/24 00:35] Giren [ 編集 ]

まあ色々障害もあるのだよ・・・
[2007/08/24 02:12] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/202-f4779255





