 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起動してみた 

操作覚えてねえよ!
砂漠ふらふらしてたら、死んでおったね。
初心者にも優しく教えてくれる優しいギルド募集中。
当方やる気は多少あります。希望サーバーはMです!よろしゅう~

[2007/08/19 00:03] ShadowBane | TB(0) | CM(8)

espimasuかまた??

[2007/08/19 00:22] ietta [ 編集 ]

M鯖に来た時に作ったキャラはモロesupimasu!
それでpopしたけど走る操作ぐらいしか覚えておらず、ただの的になっておった。
[2007/08/19 01:01] Esu [ 編集 ]

ゆうじは最近何してるのだね?
[2007/08/19 01:02] Esu [ 編集 ]

ゆうじはぎれんの下の世話してるv-229
[2007/08/19 17:46] ホーリーぎれん [ 編集 ]

ギレン。。。
するかぼけがあああああ

エス君SBしとるよ
この間メッセでその名前をみたような。。。
[2007/08/20 00:26] ietta [ 編集 ]

即死したメッセだなそれ。
[2007/08/20 00:35] えす [ 編集 ]

Mかぁあ
[2007/08/20 09:30] SSI [ 編集 ]

一番流行ってるサーバーってどこよ!Rなの?
[2007/08/20 11:49] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/201-97bac44e





