 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資産の運用って 

皆さんは資産運用ってしてますか?
おいらは自社の株の購入を10年前に当時の上司の強引な勧誘により、
コツコツコツコツと給料天引きでやってきました。
おかげさまで株価はそこそこ上がってくれたので、損はしていません!

でもさ~世界同時株安って事で、一週間ぐらいで瞬間的に600円ぐらい下がってさあ~ 株怖いなぁ・・・株価自体が3500円ぐらいの株だったんで問題は深刻ですぜ。

金とかが数年前と比べるとエライ上がってたり、先を読む力が欲しいのう。

んなわけでイエモッツは糞。

[2007/08/18 21:00] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

資産運用はしてないが、形の残るもんに金を使っとるね。

最近激貧で、オークションにラジコンやら楽器やらだしたら、
ひとまず30マンにはなったね。

元値が25マンくらいだったからバンバンだ!
[2007/08/19 17:49] ホーリーぎれん [ 編集 ]

それで焼き肉食べにイクベ。
[2007/08/19 22:08] Esu [ 編集 ]

すでに水槽になった。へけ
[2007/08/19 22:10] ホーリーぎれん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/198-32ea79d3





