 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣人の恐怖2 

またあいつがやってくれました!
毎日普通にうるさいので大東けんた君に文句を言ったところ、
数日後に「夜中にうるさいのはみんなの迷惑にナッチャウヨ」ってな
チラシが全ての住民のポストに投函されたのだが・・まあ変化はなしと!
更に数日後の明け方にど~んド~ンドゥーンと素敵な音がお部屋から起きろとばかりに鳴っておる。
地震かとおもって結構びびって起きてみると、なにやらクソガキの声まで聞こえてきた。。そのまま30分にど~んド~ンドゥーンと鳴り続け(その間に壁を叩いたり怒鳴ってみたり朝からかなりムリをしてみたけど変化無し)向こうの声が聞こえるのだから、こっちの声も聞こえてるはずなのにな~  マジでないな。

とどめにそいつは朝からおでかけをしたのだが、自分の車の警報機を作動させてしまって、明け方の住宅街で盛大に車のホーンが2回も鳴っておった。
助けてホーリー君!

[2007/08/16 23:20] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

**攻略法**
お隣さんの玄関ドアを思いっきり蹴る(ケンカキック辺りがベスト)と、何かのフラグは立つと思います。
何のフラグかは、君自身が確かめるのだ!
[2007/08/17 11:14] MZB [ 編集 ]

涼しくなったら、現状を確かめにいってあげるヨ!
[2007/08/17 18:42] ホーリーぎれん [ 編集 ]

MZB氏へ>>おいらさ~ケンカキックをするタイプの人間じゃナインダヨ!でもね、相当分かるように壁叩いたり、文句は言ってます。
レオパレス・パナ・大東けんた君、みんな壁とか建物がちゃちすぎる。金は払うから静かな社宅に住まして欲しい。今現在もうるさいし・・・・・まじ呆れる。

ホーリーG君へ>>来い来い毎日飯作ってやるよ!岐阜はJ2に来るだろうけど、栃木はムリぽいな無念。

モンモンへ>>仕事も気が抜けないし、家に帰っても落ち着かないし、数ヶ月でドンだけ生活が変わってるんだよ!無念。

[2007/08/17 23:22] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/197-fbe18983





