 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VSさがん鳥栖@僕らの笠松運動公園 

試合当日夕方に東北温泉旅行から帰ってきた所だったので、とてとても笠松行く気力がわきませんでしたよ。だからスカパー!万歳!

結果から言うと0-1で負けたわけだが、至極男前キャラの吉本キャプテンが怪我から戻ってきたので、かなり守備が安定しておった。CBのコンビを組むのが強化指定の加藤君@流通経済大学なのに、あの安定感&DFラインからの配給・さらっとしたFK!タマランですな~
まあ散々あったチャンスも、2本もポストに嫌われて残念ムードデス。鳥栖はワンチャンスを個人能力が高い選手のミドルシュート一発で得点を取ったとのは対照的でしたな。

前節の草津戦で、新たに怪我チーム入りしてしまった大和田と西野・・残念だけど、彼らがいない間も試合はあるし逆に言えば他の選手にとってはもの凄く大きなチャンスだぜ!

倉本・中村・平松・大和田・西野、早く怪我を治して戻ってきてね~
彼らが戻ってくれば今以上に魅力的なサッカーができるよ。

椎原もだんだん良くなってきているけど、もっともっと攻撃的な面を出すべきだよ。
昨日みたいに4-4-2でサイドバックの攻撃参加が少ない状態ならボランチ一枚は前線にしっかり飛び出そうぜ!小椋@マムシと同じ事をしようとしても、守りでは到底かなわないわけだから、良い部分をしっかりアピール!去年の良い時の椎原希望。

最後に、観客1500人だったとかで・・・・・・・・自分も行けてないわけだけど、だいぶ悲しい感じです。
やっているサッカーは面白いけど(たまに糞)勝てない。
茨城っこ!もっとサッカーに興味もてや!!

[2007/06/04 02:00] 水戸 | TB(0) | CM(5)

このまえ、日本代表の試合をみた!5分くらい。。

つか、水戸みたいにスタジアムに食いもんがあふれてるような
とこはオモシロそうだなあ。。近くにねえかなあ。。

岐阜は。。。。なあ。。
[2007/06/04 22:16] GIREN [ 編集 ]

代表は最近ぱったり見なくなったよ!
千葉も監督が変わってからほぼ見てないに近い。

今一番アツイのは水戸だ!笠松の飯は普通に美味しいのがテンコモリ。栃木県宇都宮市に住む自分としては、正直言って笠松運動公園(茨城県ひたちなか市)は結構遠いぜ!1時間半ぐらいはかかるかな~
でも試合を見に行くのは苦ではない!っか相当楽しみにして会場に向かっておるよ。

岐阜でも名古屋でも是非スタジアムで観戦しなされ。
TVで見るより5倍は楽しめるよ。

[2007/06/05 01:08] Esu [ 編集 ]

ぢゃあ水戸VS岐阜が実現した時は、いっしょに観戦しようぜ~!

もち、岐阜のホームで~!へけけ
[2007/06/05 18:02] GIREN [ 編集 ]

行くから水戸にも来いや!
[2007/06/05 20:13] Esu [ 編集 ]

OKOK!

まずどちらから行くかは。。
その時のチームの成績で決めようぜ!うけけ
[2007/06/05 21:52] GIREN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/191-a4f50b24





