 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らなかったのゴメンなさい。 

ScreenShot07172005_21_37_01.jpg

hihi Esu@GDO防衛戦しらんかったです。
EoMのIRCにHossyさんこなかったら絶対に参加しませんでした。
で防衛チャンネルに入りサモ要請して、CHMさんのGroupに混ぜてもらいました。ScreenShot07172005_22_37_32.jpg

んでしばらく待機するうちに、「相手こなくね?」って雰囲気にナリ
BC付近にキャラ置きっぱで、CDとマンガ返してきたアルヨ!
家に帰ってきても変化なくてガックシ。
まじで~放置勘弁!!

ScreenShot07172005_23_18_44.jpg

んでんで戦争終了後、「GvGやんべ!]ってEoMチームに言われたので勝手に「まさかここでは、やらないだろう!」思ってたら・・・



みんなの前でSAYでタゲ出してる人

がいる・・
 あの人数にSKされたら即死ですwご勘弁を。
少しショック!
RBもやる気マンマンらしく みんなで追いかける。。。
これは少し可愛そうなきがしたけど・・
ScreenShot07172005_23_24_27.jpg

青点=エネミ~って事でやっつけておいた。


ScreenShot07172005_23_38_21.jpg

色々なところが混じって、ちとわかりにくかったけど人が多い事は良い事だ! RW週1か2でもよいので盛り上がる事を期待してます。
最後はHBにやられましたYO!

[2005/07/17 23:14] ShadowBane | TB(1) | CM(1)

タゲダシタノ オレデゴザル !!!
Le't fight
[2005/07/18 14:15] speedmaster [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/19-9c2e328a


ブログラッシュ!?

ここ最近、友人がブログを始めました。 と、いうわけで、新しいものと、 比較的?新
[2005/07/19 21:04] URL GIREN´S Diary(ざび家)



