 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS草津@熊谷の陣 

熊谷暑かった!腕が普通にすげ~赤くなった!首周りも体洗うときに痛かったぞ~日焼けしまくって、シミが心配になってみた。

しかしあれだね、一時期できていた見ていて楽しめるサッカーができなくなっちゃったね。
勿論、時と場合により戦術は使い分けるのは分かるよ、でもあれだけロングボール一辺倒の時間が多くては(蹴るボールもエライ不正確)決定力のあるFWがいない(前線でキープできない)今年のメンツでは去年以下の糞サッカーにもなりえるわけだ。。

試合終了後、水戸サポはマジ切れしてたな。
気持ちも分からんでもないけど、選手もよけい萎縮しちゃうかもね。

椎原~マジでどうしちゃったの?普通に劣化してしまったのかい?
調子が出ないとか、試合間隔が空いてるとか言い訳している場合じゃないぞ。
今年しっかりしたプレイができないと年末には仕事がなくなっちゃうぞ~





[2007/05/27 02:29] 水戸 | TB(0) | CM(2)

ちーむがなくなっちゃうぞお。。。。w
[2007/05/27 12:46] GIREN [ 編集 ]

危ないかもね・・

市民クラブをうたっている割には、地元の人でも存在を知らない現状。地元メディアは、弱いけど頑張って戦っているチームが在る事をしっかりと伝えて欲しい。

なかなか勝てないとか・J2だからとかが理由で興味がなかったり、見に来ない人は相当損をしてるはず!

茨城県民の方へ↓
地元でサッカーが見られる現状は相当恵まれているよ。


by 海がなくプロサッカーチームもない栃木っ子
[2007/05/28 08:03] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/189-2a698379





