 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元ツナミチームとの対戦 

前節と同じ様な試合したら、翌日の水戸で行われるケーズの祭りに全員強制参加!
社長のありがたい話でも聞くべきだ。まあオラは試合には行けませんから、祭りに参加してくれると結構素敵。
ごちゃっぺでもいいから勝て!

[2007/05/23 01:17] 水戸 | TB(0) | CM(3)

祭り参加きぼんー
[2007/05/23 12:32] GIREN [ 編集 ]

いま、水戸スタジアムの食い物のことTVでやってるうー

かなり力を入れてて旨いらしいな!
50品目とかあるらしいな!
パエリアとかもあるらしいな!
ねばり丼とか食ってみたいな!
コレからは冷やし担々麺らしいな!
サポーターはグルメランキングでいったらJ1入りだと言っていたな!

でも、売店のおばちゃんは、

「なかなか勝てないねえ~、勝利を願ってカツあげてるんだけどねえ~」

だってさ!



[2007/05/23 14:46] GIREN [ 編集 ]

笠松グルメはJ2では有名だよ!
その番組見たかったな・・・ 録画したよな!?
持ってきて。

祭りは7時半に集合して乗り合わせで行く予定が、
今風呂に入った所なのでムリ。。
自力で向かうしかない!かなりだる~
[2007/05/24 06:55] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/186-328c737a





