 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日のうちに2回もネタを思いつく奇跡。 

彼女がスピード違反で捕まりました。24km?オーバーだそうで・・
罰金15,000円だってさ。事故とかじゃなくて心から良かったと思う。
春の交通安全運動実施中!!!
シートベルト・携帯電話・スピード今の時期がいつも以上に気をつけろ!
そんな自分が捕まる予感@スピード違反で100,000円の罰金+免停を貰った事がある男より。

[2007/05/20 01:20] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

リンクとか、ちょりっと直してあるのに気がつくくらい
マメにチェックしてる自分に萌え。
[2007/05/20 08:52] GIREN [ 編集 ]

実はマメオだったりする。
っか運転はマジで気をつけろ!
[2007/05/20 09:43] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/185-6aff5fa2





