 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ~ぽろ~にゃにゃにゃにゃ~ 以下リピート 

★ 加藤広樹選手「JFA・Jリーグ特別指定選手」承認のお知らせ (5/15)

あまりにもDFがいない為に(怪我チーム)吉本・平松・倉本・中村
(こんな時に出場停止になっちゃう人)大和田
まあ本当に人がいないのなんのって、大学生がいきなり先発できちゃう!FC水戸って素敵!加藤君は幸せもんだぞ。
今日の試合をスカパー!で見ていて、大和田は色々言われているけど、いなけりゃいないで、
結構しょっぱいですな。
ボールをフリーで持っているのに、前線へのフィードの酷さは脱糞もの。。鈴木和>初田>加藤君
もう少しどうにかならないかな?

今日、前チンがやりたいサッカーは開始1分の軽率なDFとGKのポジションにより、崩されてしまった。それにしても、リードされた後もあれだけボールを取りに行かない前線の選手は何を考えているのか理解できない。勿論、監督の指示なのだろうが見ている方はたまったもんじゃない、見ていて眠くなっちゃうよ。

でもね、こういう見方もできる。これだけ怪我人がいるなか、よく頑張ってるのかな・・・・・・・・・・と

23日も見に行けないし、最後に生で見たのはいつだろう・・ホームの湘南戦が最後か、26日のアウェイの草津戦は見に行く予定ダニ。気合いの入った試合見せろよ!デレスケ禁止。頼むよ~

[2007/05/20 00:52] 水戸 | TB(0) | CM(2)

昨日グランパスの試合を見てみた、五分くらい。
[2007/05/20 08:50] GIREN [ 編集 ]

TVでだよね?生で見るが吉。
[2007/05/20 21:28] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/184-9afd7dbc





