 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS湘南 

平日で雨の中でも観戦してきましたよ!
俺の中では3対2で勝っている内容。審判の微妙な判定とFWの決定力不足・不運な面があり、最終的には無得点でっさ!
あれだけ攻めていたのに・・・湘南は2回のチャンスを2回とも決めやがった・・・

選手はあんまりネガティブに考えすぎるのも駄目だよ。
いつか勝てるさ!大丈夫だよ。



[2007/04/25 23:53] 水戸 | TB(0) | CM(2)

そりわオレッチに言ってるのかね?w
[2007/04/26 00:14] GIREN [ 編集 ]

んだ。マジで決めろよ!
まあ見てて去年よりは楽しいサッカーだぜい。
[2007/04/27 00:52] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/177-a6cf295e





