 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタジアムツアー@笠松運動公園 

P1000355.jpg


どの辺がホーリー君なんだよ!

P1000356.jpg


ロッカーに入りユニフォームを見つけて記念撮影したり

P1000357.jpg


しまいに着てみたり・・
脱ぐ時に「ビリッ」的な嫌な音がしたのは秘密だ!


P1000362.jpg


グランドの上でGKのふりをしてみたり

P1000364.jpg


J's GOAL?のカメラマンも逆に撮影してみたり

P1000365.jpg


いやまじで天気が良くて(寒かったけど)絶好の観戦日和だったはず!
みんなサッカー嫌いなのかな~・・ 観客は少なかったっす。

P1000368.jpg


前ちんのふりもしてみた。

P1000376.jpg


鈴木良和選手と島貫選手を従えて記念撮影も敢行!
良和選手はまたもや膝を痛めた模様で、試合には出なかったダヨ。
不在はかなり痛いかも。

P1000379.jpg


堀くん、相手のマスコットと仲良すぎ!

で試合はグダグダすぎて語る気にもならないかも・・
椎原は前半で交代すべきだったね。
「修行僧の気持ちで頑張ります」これ忘れたわけじゃないよね?
去年より駄目になっていてどうする。
慣れないポジション任されて苦しい所だろうが、パスを捌ける人が他にいないんだよ!攻撃サッカーの核になってくれるのを信じています。







[2007/03/20 00:18] 水戸 | TB(0) | CM(8)

なんか、水戸が他人事とは思えなくなってきた。。
[2007/03/20 10:30] Giren [ 編集 ]

最近はあきらかに他人事じゃなくなってきてる。。
[2007/03/20 13:41] エスォ [ 編集 ]

笠松

笠松といえばライデンリーダーとアンカツ
知ってる?

[2007/03/21 18:25] mucchi [ 編集 ]

笠松運動公園陸上競技場の場所は

茨城県デス。
ライデンリーダーとアンカツはお馬さんでしょ?
その笠松とは違うのだよ!
[2007/03/22 23:55] エス [ 編集 ]

く○○りだょ

アンカツはぉ馬さんじゃなぃょ
[2007/03/23 11:17] mucchi [ 編集 ]

くまえりか!

アンカツ?味噌カツのお友達?
Gが詳しそう・・
[2007/03/23 21:18] エス [ 編集 ]

>アンカツ?味噌カツのお友達?

っまんなぃ
[2007/03/24 09:48] mucchi [ 編集 ]

たしかに
[2007/03/25 10:11] エス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/170-fd5c6899





