 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BountyHunterゲットへの道のりinM鯖 

さてさて・・今日も皆の役に立つバーバリアンになる為に、狩り場へと向かうEsu氏 今日はいつも悔しい思いをする狩り場とは別な狩り場へと向かいましたとさ!
到着後、お目当てのブツを持つMOBを探す為に、羽が生えているキャラクターをお使いのEsu氏は空へとパタパタと飛び上がり狩り場のど真ん中へと飛び立ったのです。
Esu氏「イタ!R4のMOBだ!」喜び勇んで空からR4MOBに自慢のSDR製投げ斧で攻撃を加え続ける羊! 余裕でやっつけて「ふふふ~ん」と鼻歌交じりで地上に降り立つと、たくさんのR2/R3の人型MOBが鳥型羊を集中攻撃!! 「まあ死ぬことはないであろう」と余裕をかましながら先程殺したR4MOBの墓を漁ろうとするも、他のMOBが集まりすぎてなかなか見つからん!
それでも必死で拾おうと思いマウスを連打するも、いつの間にか自分がお墓になってましたとさ。

はてはて、いつになったら手に入れられるのでしょうか?不安デス。
ねむううううい 寝る。

[2007/02/14 00:44] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

BH。。。縁がないね。
[2007/02/14 01:06] [ 編集 ]

コレね、密かに楽しめてるからいいの!

[2007/02/14 01:33] エス [ 編集 ]

でも、密かにプレゼントしてくれる人募集中~
[2007/02/14 01:40] エス [ 編集 ]

世界に広がるKTR的ネットワークにより、BountyHunterが無償にて手に入っちゃった・・・

ありがとね! でも、Dischuntは辞めないよ。
自力で必ず取ってみせる。
[2007/02/15 21:21] エス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/161-6c302814





