 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M生活 

地道なレベリングな毎日と大将・部長・課長のPL気味レベリングのおかげで、無事に50LVを超える事ができました!

狩り場に先客がいてもお構いなし!ジャイアン的考え方で全てを奪う、素敵なASCメン!
全く無警戒に近い状態で狩りしてるもんだから、今日も美味しく頂きました。謎にM鯖で昔の知り合いを見つけて、yuki男さんが殺してマシタ。
何故M鯖にいたのかバイブりません。。

R鯖も色々復帰する人も増えており、まだまだShadowBaneから離れられそうにありませんな。

腹が減ったけど、今から食うのはダメだよな・・・・

[2007/02/08 01:26] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

すげええええええええええ 飯食いたい!
[2007/02/08 01:37] エス [ 編集 ]

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/
[2007/02/08 10:37] 4545max [ 編集 ]

おっぱいぱいぱいー

[2007/02/08 21:26] Giren [ 編集 ]

maxってさ・・・・あ
maxx@KTR社長かと思ったのに・・・AVか!
[2007/02/08 21:46] エス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/158-73c50017





