 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本物のWizard屋さんになる為に・・・ 

えと・・前回作った半エルフwiz/早足/スネア解除/テレポ万歳/中途半端仕様なキャラに見切りをつけて、新キャラを作成した模様。
色々妄想したあげくに作ったキャラだったんだが、ありえない死亡回数にドキドキものだった。

アサシンを作ってこそこそするのも考えたが男はwizだね!
さっき作り始めてソロで狩りをしていると後ろからDDの連打が!
外人ぽいmageが狩りを邪魔してるぽい。。
速攻inv攻撃をかまし、オイラのレベリングを楽にしてみた。
恐ろしいスピードでレベルが上がり、10レベルのなった所でオネム。

ちなみに・・・外人だと勝手に思いこんでいたキャラは日本人だった模様。。タグも見たことないし~ 思いこみって怖いですな。

とっととR5ぐらいにして、doovooデビューをしたい感じです。
前のキャラに比べれば死ににくくなるはず・・



[2007/01/19 01:51] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

ソレ俺
[2007/01/19 17:17] GIREN@アジアでもGIREN [ 編集 ]

本日、25レベルに上げる事に成功!
明日は30レベルを目指すだ。
[2007/01/22 00:36] エス [ 編集 ]

本日、コツコツとソロ狩りを行い40レベルになっただ。
[2007/01/24 01:09] エス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/153-de8cff28





