 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みじゃ! 

久しぶりにお休みでオカイモン行ってきたナリ。
いつもイクお店に車でいったデスよ。

でもお気に入りの店員さん、いねくてガックシ・・
が!他の店員さんも、いいアンバイなので買い物続行しましたよ~
目的はTシャツ! 物色しつづけ何枚か良い物をGET!
むふふふ・・・ 

初めてTシャツのサイズのお直し頼んじゃった! 来週頭に届くらしい 楽しみです。
後で写真撮ってUPします。

[2005/07/14 01:25] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

さぁ、いつでも私の胸に飛び込んでらっしゃい!
とびきりのスタンお見舞いするぜ!!
私のスタンは、愛情付きだよ^^
[2005/07/14 19:24] ナナオ [ 編集 ]

急に飛び込んでこい!と言われても・・

もしかして愛されてる?
スタンはイラネイけど。
[2005/07/14 19:48] Esu [ 編集 ]

ほほほ~~
POPしてないぜ あんまり。。。
[2005/07/14 23:29] ietta@陽炎 [ 編集 ]

ナナオよりiettaさんの方がスキ。
girenドンの事は忘れて浮気確定!
[2005/07/15 00:25] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/15-7358d746





