 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活?ShadowBane 

ScreenShot12062006_23_41_04.jpg

T-stanceってなんですか?(IRCでhumaさんに教えてもらうまでGの足を文字どうり引っ張ってみた・・)なんであんなに馬の足が遅いのですか!声を大にして言いたいさ。
なんかHoDが弱くなっている気がした・・・・・だけで味方の動きが良かっただけか!
ScreenShot12072006_00_26_37.jpg

mucchi選手の名前は「まさし」に決定。オラの判断です。
ScreenShot12072006_00_31_58.jpg

散々HoDな人と戯れた後、LSDと仲良くしに狩り場へ
みんなエライ盛り上がり様でした。
ScreenShot12072006_00_34_32.jpg

んで見覚えのあるこのキャラと
ScreenShot12072006_00_37_14.jpg

このキャラを抹殺し解散!
ScreenShot12072006_00_41_50.jpg

SBをまともにやったのはいつ以来だろうか?煙草辞める辺りからほとんどやった覚えがない!煙草は禁煙8ヶ月目だぜ!煙草が本気で嫌いになれたところデス。
にしても・・・怪獣でも見るかのようにオイラを扱わないでください!
やっぱり、ShadowBaneは楽しい。再確認した夜でした!!
Gの人へ>>久しぶりなのにイジル時間が無くてごめんよ!




[2006/12/07 01:27] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

わしが早く落ちるとこれだ。。。
ずっこい
[2006/12/07 10:40] ふがきゅん [ 編集 ]

もう立ち直れないね確実に。

たぶん50インチクラスのTVと引き換えじゃなきゃ無理だね。
[2006/12/07 11:51] G [ 編集 ]

ふがきゅんさん>>俺が来てすぐに落ちるからこんな事になるんだよ!マジ楽しかった!!

Gの人>>一緒にSBすれば無問題!正直、戦争はもうしたくない気分だが、GvGはアツイぜ!第二弾を作ってもらうか、新鯖で、たくさんの新人さんと今までのしがらみのない状態で、もう一度野良の狩りからやりたいかも・・アジアのKT北の蟻さん狩りが懐かしい・・

[2006/12/07 21:50] エス [ 編集 ]

 あのう、日本語にするのってどうやればいいの?
[2006/12/18 17:33] SSI [ 編集 ]

基本は脳内変換だけど、一番新しいKTRメンには特別教えちゃう!

http://esupimasu.blog14.fc2.com/index.php?q=%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD 
[2006/12/19 00:27] エス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/143-5f553528





