 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KTR的にあの人は今。 

あの人は今。(富嶽パクリ)




Siba-F KTRの初代総長、この人がいなければKTRには入隊しなかった。っかshadowbane自体を続けなかったと思われる。アジアの初期に失踪しちゃったけどな!

MaxxBass(おこめ) 2代目総長UBI移行前に原因不明の性病?によりSB引退、一時復帰するも熱帯魚の魅力に取り憑かれ、ゲーム引退気味。

Ranphis 出会った頃は高校生?いつのまにか、大学に進学して女に狂った模様。テンプラーLOVEな男だった。UBIに一時復帰するも、女のが良かったらしく、失踪。

Bomb(GIEN) 最初はアサシンを使っていた気がするが、いつの間にか牛なバーバリアンを愛用するむさくるしいヤツに。大学の卒論の為、暫くSBを離れる時期もあったが、UBIにて復帰。仕事が忙しく、結婚もしたらしくかまってくれない・・・

Take bardダイスキッコ作り直したキャラはいくつあるのか不明な感じ。夜遅いのに、オラのキャラのレベル上げに付き合ってくれた覚えがある。しばらくリアル都合でSBを離れていたが、UBI、R鯖にてEoMメンとして復活!んでも、EoMは解散したわけで・・・・どうしてるんだろう。

エスピマス これ俺。ここいらで入ったはず・・

Lord-Mugen んんんん・・・・・・・ ゴメンほとんど覚えていない・・

core(balcore) 北海道に在住(ドバイ)との噂もある、最初はおとなしかった変態君。いろんな意味でラップフェラの話には感心した。元UDで彼のメインキャラはChanneler、テンプレはKEIさん(TAKATAジャパネット)さんの物を流用?MOB狩りでよく死ぬキャラだった。彼のKTR的SB日記はKTRのギルドとしてのカラーを明確に表していた。UBIへの移行時、core・fuji(アジアにて加入下で紹介するよ!)エス(自分ね)の3名で移行。後に陽炎・アスタロスと婚約状態に陥る。なんかしらねえけど、ドバイに遊びに行き後にタブンSB引退。Ranphis とのからみは愛人じゃね?と疑う程の仲。
 
Danzou 当時はオラと同じ会社で勤めていたUOあがりの新人さん。見た目はかなりいい男だが、結構精神は弱い部分がある。。。。。。。
アジアからUBIに移行の際に引退、今はオラと別の会社で働いているので、何しているのかな?心配だから今から電話してみる。

MQロクロ/Chocolate 覚えてねえ・・・・・・・・・・・・・・・・

fujiyan
fujiyan2004 02/12 02:08

>色々と、ご苦労をおかけします>Maxxさん。
>で、上記の件ですが、
>1 ぜひお願いします!お願いばっかりですがよろしくお願いします!
>2 まだ戦争にも参加してない私ですが、皆さんにしたがいます。
>3 この辺りもかなりの未熟者ですが、できるだけの努力をします!
>以上が私の意見です。
>構成員どんどん増えるといいですねー^^

構成員って・・・・・・・こんな感じなキャラ。自分が勧誘した気がする。。。 同じWizardをメインで使用していたトヨタのニコニコオッサン。大阪でのOFF会では、アリエナイにこにこっぷりで迎えていただきありがとうございました!大阪の漫画喫茶でMaxx丼・fujiyann・オラで過ごした夜は忘れられません。UBIでも活躍するが、リアル昇進したらしく引退。

Naonix(nao) アジアの後期に激レアギルドKTRへ入隊。よくは覚えて無いけど、初心者島によく出没してた気がする。奥さんも一緒にSBしてたよね?忙しかったのか突然のSB引退を経て、UBIにてKTRじゃなく・・ギルドEoMにて復帰!!!!!!!!!!!!!!! EoM解散後、どうしてるのかなぁ。

Monroe(MonMon) 優しい父さん。アジア時代はドワーフWarrior、CN戦で足が遅いのに突っ込んでいった姿が今も鮮明に思い出される。UBIでも子供が落ち着いた後に復帰。PoP時間が遅いのが特徴だった。リアルでも絶対にイイ人。

Hanao(ohana) UBUからのKTRメン。 明らかに弱小変態チャットギルドKTRに入ると言い切った伝説のKTRメン。最初はMacを使用していたが、SBの為に??Windowsのハイスペックを買ったらしいw(ちなみにオラもSBのだけの為にグラボ買いました)RocWawを一緒に楽しんだがいつのまにか失踪。

Trex 元ABらしい・・それしかしらね。

番外編↓↓
影響を受けた人

Giren
toriko
albert
Pinco
fugaku

酔っぱらいながら書きました!風呂入ってくるね。



[2006/12/01 23:37] ShadowBane | TB(0) | CM(9)

嗚呼、なつかしやKTR。。。

そしてIRCではmaxx総長とオレッチが毎日愛を育んで。。
さあ!みなさん!KTRチャンネルは生きてますよ!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン

[2006/12/02 00:38] GIREN [ 編集 ]

あああああああ 風呂入るの忘れて寝たらしいい・・
ご飯食べた覚えもない!
風呂入ってから仕事してくる~
[2006/12/02 07:35] エス [ 編集 ]

むお

懐かしい名前がちらほら。

て、ここの日記続いていたのか!?


[2006/12/02 12:30] [ 編集 ]

うむ。続いてるし、KTRも営業中!
[2006/12/02 23:34] エス [ 編集 ]

ひさしぶりっす

失踪しつつもナニゲにSBプレイ中です
バンパイアスカウトでdoovooにたまに出没してます!


[2006/12/07 09:44] [ 編集 ]

ハナオ生きてたのか!
オラは昨日プチ復帰してみた。
野良・他のギルドであれ、SBを楽しみなさい!
[2006/12/07 21:54] エス [ 編集 ]

私もやってみたいです

こんばんわ
shadowbaneやりたいんですが
http://www.gamershell.com/download_12978.shtml
ここからダウンロードしたんですが
日本語版と英語版は分かれているのでしょうか?
ちなみにiBookG4でOSX1.4タイガーなんですが
インストールしてshadowbaneってのを起動したら勝手に何かダウンロードしてるみたいです
それとhttp://sb_bi.xdap.jp/top.htmここの情報は古いのでしょうか?
ここに載ってる方法でアカウントを取るのか
今はゲームを起動したら勝手にキャラクターを作ってくてくれるのかどっちか気になります

とりあえずやりたいんです!急なお願いですが教えてください!お願いします!

[2006/12/16 17:35] OSX [ 編集 ]

こんばんわ>>おんばんわ!

日本語版と英語版は分かれているのでしょうか?>>落とした英語のクライアントに、日本語のパッチをあてる事により日本語でいちゃいちゃできます。

起動したら勝手に何かダウンロードしてるみたいです>>タブンパッチだべ!長い時間放っておけばOK!

http://sb_bi.xdap.jp/top.htmここの情報は古いのでしょうか?>>多少古いけどやり方は変わってないはず。

ちなみに自分はWindowsなので、詳しい情報は案内できないかもね!にへへ。






[2006/12/17 00:18] エス [ 編集 ]

本日、hanao目撃情報をgiren氏より頂きました!
見つけたら遠慮無くやっつけます!
[2007/01/03 01:00] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/142-57a1defb





