 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり12月になりそう 

ちょっと早くないか? 生きている時間が間違いなく早送り気味な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?!
僕は元気っぽいです。明日は出勤だけどな!
日曜は何するか?買い物(服)買い物(プレゼンツ等)クリスマスだね~サンタが来るね。
買い物もしたいけど、水戸ちゃんの今期ホーム最終ゲーム!北関東ダービー!?も捨て難い・・ 
見に行けば間違いなく寒い思いをするのは確実。リアル椎原が累積警告でいない、水戸ちゃんの中盤がどこまで頑張れるのか?マムシの祥平には頑張って頂きたいところだ。ザスパ草津に負けるのだけは、許されん気がするだダ。

[2006/11/25 00:14] 水戸 | TB(0) | CM(6)

早送り気味なのはプライベートに暇が多いせいだしゃー
バンドやってたときなんて、一年が10年に思えたぞ。。
そりゃあ、年間100本もライブやってりゃあねえ。。

つうことで、日曜日はオレッチとデートしようかね?

[2006/11/25 09:30] ぎれん [ 編集 ]

そして明日仕事になったらしい・・・
[2006/11/25 21:31] エス [ 編集 ]

ギャハハ
[2006/11/26 00:14] mucchi [ 編集 ]

ニャハハ!もう今年は水戸ちゃんのホームゲームは無いので、せっかく購入してあった回数券が無駄になったぜ!まあ、そんな時もあるよね。。

[2006/11/26 01:21] エス [ 編集 ]

今年ももうすぐ終わるの~
[2006/11/29 01:31] core [ 編集 ]

core君の最近の楽しみはなんだね?
[2006/11/29 17:03] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/139-0f1a4471





