 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌戦の続き 

風呂上がりました。 続き↓↓

んで、水戸ニスタ達もがっくしする内容だったわけだが・・
相手の監督にも言われちゃってます!
まあ、コンサドーレ札幌のサッカーに見所があったかと言われれば、それも微妙な所。
フッキは早い!めっさ早い!けどそれだけ。他の選手も含め、引きまくった相手にせよ攻撃のアイディアが感じられん。

この試合が終わった後、札幌の柳下監督が辞めるとの話を聞いたのだが
札幌はまた一からやり直す気なのかな?また昇格が遠くなるような・・

札幌・仙台・ラモス軍団!みんなお金はあるチームだけれど、J1へ上がるのはなかなか難しいらしい(柏@ノブリンも危ういな・・・)
水戸がJ1へ上がる日は来るのだろうか?何故に水戸市民はサッカーに興味がないのか??? 例えばだ、我が町にプロサッカーチームができるのなら喜んで応援をすると思う。
みんな色々忙しいのかね~
DVC00011.jpg

笠松にはブーがいる。
風呂入ってくる~

[2006/11/23 21:40] 水戸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/138-d00ae7eb





