 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんながっくし 

前日まで風邪でヒイヒイいっていたのに、笠松運動公園にて
VSコンサドーレ札幌戦を見てきた。先週、スカパー!で観戦した
VS徳島ヴォルティスとの試合を見ていて、半分寝そうになって
いたので、水戸ちゃんの中盤のキーマンである椎原を出場停止で
欠く布陣には更に強く不安を覚えながらの観戦だったのだよ。

感想↓↓

札幌の方が選手個人の力・戦術の完成度共に上回るのは、
分かってはいるけど、仙台戦、ラモス軍団戦で見せた前線での
チェイシングが見たかった、先発メンバーを見たときに
4-4-2で引き籠もり、カウンター狙いでいく戦術なのも分かる。
でもそれじゃあ~ホームゲームで多くの人が見に来てくれても、
リピーターになるのかな~????
岩館・塩沢・西野の前線の方が色々な意味で可能性を感じます。
技術的にアンデルソンより落ちるとしても、見てる方は楽しい
かもかも。
今年の前半はカウンターからのアンデルソンの突破による
一発で勝てた試合が多数あったけど、そろそろ卒業しようよ!
残り2試合はトップには日本人選手を使ってもらいたいっす。

続く

[2006/11/19 22:10] 水戸 | TB(0) | CM(3)

近ければ見に行くんだがのうー
[2006/11/20 01:01] GIREN [ 編集 ]

続くをWクリしてしまいました。。。
[2006/11/20 19:32] ふがきゅん [ 編集 ]

名古屋グランパスもJ2落ちてくればいいのに~まったり感がたまらん>>G
FC東京もJ2においで!とにかくたくさん試合見られるよ>>ふがきゅさん
続きはたぶん風呂入ってから書く!
[2006/11/20 21:53] エス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/137-ef695c38





