 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いよね~ 

ハイハイ! お久しぶりですね。ブログって本来、毎日書くのが正しい
のだろうが、いまいちってか、毎日家と会社の往復で特にネタはない!

自分的に今の人生の楽しみ方として・・・・
・気に入った洋服をみつけちゃう時
・楽しいサッカーを見られる時(やる気のないプレイは許さん)
・風呂や歯磨きが終わった後の寝るまで時間
・アツイGvG(ShadowBaneだぜ!)
・仕事じゃない時間全て
・一人でお酒を飲んでいる時
・彼女や仲間と酒を飲んでいる時
・美容室で手と頭のマッサージを受けている時
・休みの前の夜をまったり過ごしている時
ふう~色々あるよね!

なんか頭が異常にイタイので、脳神経外科行ってくる!@水曜

[2006/11/13 21:59] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

aka

・鼻毛抜いて目から涙流してる時
[2006/11/14 01:03] - [ 編集 ]

・ちんこつまみながらお笑い見てる時
[2006/11/14 09:34] ぎれん [ 編集 ]

仕事中にブログ巡回しているとき!
[2006/11/14 14:16] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/134-01f98194





