 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台戦@僕らの笠松運動公園 

やっぱり笠松はいいね~
先週行った、水戸市立競技場に比べて雲泥の差!
改修が行われれば勿論良くなるんだろうが、駐車場どうするのよ?
茨城県民の交通手段は明らかに車であり、水戸市立競技場に
みんな車で来るよ?駐車場は欲しいよね~

笠松はなんでかんで、駐車場はあるので好き。
なんなら「ホーリーホック水戸・ひたちなか」とか
「ホーリーホック茨城」「ホーリーホック東海」とかどうよ?
水戸市内に駐車場をたくさんある競技場を今から作るのは
非現実的であり、改修して水戸市立競技場を使うなら、
そんなのもイクネ?

試合は水戸も仙台もミスまみれだったけど、水戸の戦う気持ちと
仙台のアツイ応援が見られたので結構満足。
早いところ、栃木SCにもJ2に上がって欲しいものだ。

[2006/10/28 01:30] 水戸 | TB(0) | CM(7)

そそ、SBも5分ぐらいやったよ!
[2006/10/28 01:35] エスオ [ 編集 ]

そろそろ遊んで!
[2006/10/31 16:28] GIREN [ 編集 ]

何する?
そろそろ餃子送って欲しい?

[2006/10/31 19:50] エスオ [ 編集 ]

m9(^Д^)プギャー
[2006/11/02 11:18] ふがきゅん [ 編集 ]

富嶽さんは元気? 餃子送って欲しいの?

[2006/11/02 21:51] エスオ [ 編集 ]

GvGもしたいからPOP plzv-42
[2006/11/04 18:53] mucchi [ 編集 ]

昨日、みんなのテニスゲット! おもしろいぜ・・・
[2006/11/05 21:45] エスオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/132-1525efac





