スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸(フィジカル軍団)戦@水戸市立競技場 

P1000126.jpg

試合開始前から酔っぱらい&オネムの為、グダグダなスガヌ選手
今日来た水戸市立競技場は、芝生な部分が多く寝やすかった。
改修されるとの事で、陸上トラックなくして、サッカー専用を希望
しちゃう感じ。

P1000130.jpg


今日の水戸ニスタ達は、いつも以上に情熱的な感じがした。
選手も一生懸命さが感じられて見てて楽しかったさ!


P1000142.jpg


軍曹@時崎悠おおいに語る①

P1000143.jpg


軍曹おおいに語る②

P1000144.jpg


軍曹おおいに語る③



P1000135.jpg


いつも通り記念撮影。

P1000148.jpg



色々あったけど!サインボールいただきました。
試合前に椎原選手が坊主になっていたので?って思ってたら
こういう事か・・・ これからも修行僧のようなプレイ期待してます。
坊主でもイイ男だぜ!

スポンサーサイト

[2006/10/18 06:37] 水戸 | TB(0) | CM(7)

サッカー見に行って微妙に女にまみれてんぢゃねえええよおおおおおおおおううおうおうおうおうおうおうおおおふ


[2006/10/19 17:27] GIREN [ 編集 ]

この試合は見ててマジ楽しかったよ。
昨日行われた鳥栖とのアウェイ戦は酷かった・・
好きなようにボールも回されて、大人と子供の試合かと
思ったヨ。
鳥栖の選手は最終ラインで、しっかりボールも繋いで
水戸の隙を狙いロングボール入れてくるが、水戸の方は
苦し紛れなロングボールばかり・・・・・
前半のセットプレイからのチャンス(2つともバーに
当たった)を生かせていれば、話は変わっただろうけど
負けるべくして負けた試合。。 


[2006/10/19 21:32] エスオ [ 編集 ]

試合内容がまるで分からないサッカー日記があるblogはここですか?
[2006/10/20 10:05] ふがきゅん [ 編集 ]

少しだけ、サガン鳥栖の印象語ってるじゃん!
水戸の見所↓↓
①ヤンキー的な髪型@時崎軍曹のアツイプレイ
②修行僧@椎原の華麗なパスさばき
③マムシの祥平@小椋のスッポンデフェンス
④コウジ@本間の髪型
⑤でかい@漢大和田のでかさ
⑥突撃!@岩館の巻並のチェイシングぶり
⑦にくにく@真行寺のキレキレなプレイ
⑧遅いよ!まるちゃん@マルキーニョの必殺スルーパス
続きはまた後でね! カツは揚げたてを食わねば!!
茨城県民応援してやれよ~

[2006/10/20 21:27] エスオ [ 編集 ]

やっぱり分からないや。。
[2006/10/25 10:37] ふがきゅん [ 編集 ]

最近何してる?
ふが○のお守りにきなさい><
[2006/10/27 17:21] mucchi@ASC [ 編集 ]

んとね、前回久しぶりにPOPしたら、青点が見えない事に違和感を感じて、それ以来SBやっていないのだ!
/tarもできないんでしょ?SBはかなり変わったのかな?
最近のふぉーすは、戦争多いのだよね?
GvG多い?RWってやってるの?初心者気味な人でも歓迎?かなりってか、目の前のを叩くぐらいしかできなそうなので、ASCにいられない予感がするオイラ。
んでASCどうよ?っかフォ~スどうよ?
個人的にはどうなのよ?mucchi選手?
富嶽さんお守りは、結構辛いかも!
放置するとたぶんおとなしくなるよ。

みんなで煙草辞めちゃう?飯うまいよ。
体重が5Kg程増えたし!飯に対する、欲が凄く強くなった。
たまにはイクかもよ!

[2006/10/27 21:28] エスオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/131-6528dc12





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。