 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊び半分じゃ・・ 

POP直後 なにやらTEAM GIRENが襲われたようなので、リベンジケッコウ! 「とりあずムカウベ」って事でゾロゾロ2アカ含め6キャラで向かうも、適当魂が炸裂して敗走! ダメダコリャ・・
ScreenShot07112005_22_45_35.jpg

懲りずに再編スルも、いねいし!
暇なので砂漠に向かうもTC三昧「じゃあ金カセグベ!」ってギレンドンが言うもんだから狩るも・・・・メンテ 
ふざけてんじゃネエゾ!
まじご立腹デス。

[2005/07/12 00:33] ShadowBane | TB(1) | CM(4)

う・・・SMもらってねえし・・&ヒーラーいねえし!
[2005/07/12 00:37] Esu [ 編集 ]

いやー!あれだねーw

ショートカットやりなおさねーとw
ファンクションキーつかえないよね?
あ、つかえるのかな?
とにかく、要リハビリでありました!
ちゃんちゃんw

[2005/07/12 01:19] ぎれんどん [ 編集 ]

オイラが復帰すれば100戦100勝さ!
[2005/07/22 19:55] monちゃん [ 編集 ]

まずは1キャラ作って、殺しまくろう!
[2005/07/23 18:26] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/13-82b0df71


POP!POP!POP!

というわけで、POPしますた! なぞに、「あみーご」さん家でした。。 そういえば
[2005/07/12 01:17] URL GIREN´S Diary(ざび家)



