 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊さんの酒事情。 

毎日家帰って飲むのは、アサヒす~ぱ~ドライ!
本当はプレミアムモルツが飲みたいのだが・・・
毎日3本飲んでたので、ここは節約しているのだ。

煙草を辞めて、ますます酒依存度が上がり確実にぽっこり
お腹になってきてんだよ!とても不安になってきたので、
ここいらで、数ヶ月前に岐阜県に住むRC好きのGがつくギレン選手
に頂いた、焼酎を飲んでみてる。最初は何が旨いんだかわからん
かったけど、ロックで今飲んでいたら旨く感じてみた。お礼に
餃子を送らねばと強く思う今日この頃。
焼酎体にいいらしいじゃん!ビールは1日1本までにしますよ!
(サッカー観戦時は除く)
mixiのおかげで、ブログさぼりすぎニダごめんなさい。

[2006/08/31 23:14] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

つか、一緒に飲むっきゃないと思ってる今日この頃。
[2006/09/01 10:25] G [ 編集 ]

呑みたいね~
[2006/09/17 02:04] 帰ってきたEsupimasu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/128-69f79d48





