 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水戸ニスタ?!の恐怖! 

水戸ちゃんVS柏レイソル見に行ったのだが・・・・
柏のサポーターは、まじ気合いが入っていてビビッタ。
水戸ニスタ?!はヤジが面白かった。

例1>> 柏サポ「かし~わ レイソル!」
     柏サポ「かし~わ レイソル!」
     水戸サポのオッサン「へ~たくそ!」
     柏サポ「かし~わ レイソル!」
     水戸サポのオッサン「へ~たくそ!」
     以下 繰り返し。。。
例2>> 水戸ちゃんのマルキーニョ選手が中盤でナイス
     パスカット! 前線でにそのまま攻め上がり
     スルーパス。が! あっさりカットされる。。
     水戸サポのおっさん「マルちゃんばればれだヨ!」
例3>> 後半に一点取られて、伝説の水戸ナチオ発動!
     攻め手が無くなり、厳しい水戸イレブン!!
     選手交代による活性化が望まれる中、知将マエチン
     はなかなか動かない!
     水戸サポのおっさん「前田!おまえは地蔵か?
     地蔵なのか?」
     
P1000044.jpg



[2006/08/20 23:16] 水戸 | TB(0) | CM(3)

昨日フクアリ行って来た。
すんげー観やすい!!
距離がちかい!!
東京の部活サッカーが復活した!!
でも
ソーセージ ピーナッツソフト売り切れてた・・・
芝生が禿てた・・・
帰りの歩道が大渋滞で駅まで30分かかった・・・

千葉より走る東京を久しぶりに見たぜ~
[2006/08/21 16:53] ふんがく [ 編集 ]

フクアリいいよね~ サッカー専用ってすばらしい!
芝生が禿げてるのは無念じゃが、きれいな状態の時は
更に良いあんばいに!見えるさ。
栃木から近ければ毎回でも行くんだがな・・・
東京の監督が変わったのは吉だっのかな?
千葉は最近、過密日程のせいなのか?
負けがち! でもね、代表戦が最近とても楽しみに
なったさ! 羽生が代表だぜ!

んでんで、最近近い水戸ちゃんに夢中ですよ!
サッカーの生観戦はいいね~ ビール最高!

[2006/08/21 23:23] 帰ってきたEsupimasu [ 編集 ]

水戸いいよね~エンブレムが!!
選手は元平塚の時崎くらいしか知らないけど><

アマルやばいね、オシムひきとめて置くために
息子ユース監督にしたのにね!!
やってる事は親父と変んないのに、やっぱり選手も
比較しちゃうんだろうなぁ。。。

代表戦は今野か石川か梶山が出てくるまで興味ないかな。。。


[2006/08/23 22:16] ふんがく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/127-3e399fa6





