 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽生からみたら浦和の至宝も・・・ 

えと・・Jリーグ1部で一番人気が無かった
チームから代表選手が4名も選ばれて、
マスコミな人達はお祭り騒ぎです。
おばんでした!子羊です。

こんなに騒がれると、はにゅう~も困っちゃいます。

はにゅう~談

「正直、小野ちゃんとか、今回入っている選手の中で、技術的に勝るところはない。ほかにいないタイプの中盤。運動量をベースにやる。それしかない」。走る司令塔。遅咲きのゴールデンエージが、MF小野、小笠原が不在のオシムジャパンで、輝くときがきた。


「小野ちゃん」って・・羽生!GJ!
選ばれたついでに、代表のレギュラー席GETしときな。

[2006/08/14 21:35] 犬の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/125-e2d23b3c





