 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこの日が・・・ 

阿部ちゃん・佐藤勇人・はにゅ~・巻
オシムジャペン選出おめでとう!
サトル選手は残念だったけど、必ず選ばれる時が
あるさ。その時までに、調子にエライむらがある
部分を直しておこうね!!

関係ないけど、車が猛烈に欲しい。。
アウディのワゴンとか~ゴルフのワゴンとか~
フリーランダーとか~ 
少しこじゃれた、外車的な車が欲しいのさ。
っか代車の日産ノートものすごく飽きた。
早くエクストレイル返して欲しい今日この頃
でした。

[2006/08/14 01:08] 犬の話 | TB(0) | CM(2)

ワゴンいいねー

でもなー、未だにムラーノがいいんだよー
てかさーラジコンやるようになって、
Zじゃ荷物つめねえええって今更ながらおもってるうう
[2006/08/14 01:42] GIREN [ 編集 ]

ムラーノもかなりすてがたい。。
[2006/08/14 09:07] えす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/124-6304c295





