 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫歯・歯周病の恐怖・・・ 

 家に帰ってきていつもいつも、少し寝てしまい
真夜中に起き出す男です!オバンデス。
あまりに暇なので、日記を書きます。

 みなさん歯を大切にしてますか??
してないなら、しなさい!後でエライ事に
なります。イクにしても、信頼出来る病院で、
予防・治療をしないと意味が全くありません。
羊も最近通う病院を変えたのですが、まともな
説明もせずに、だらだら通っていた今までの病院に
比べて、納得できる満足度の高い治療が受けられて
いる気がします。
「そんな歯科医院をどうやってみつけるの!?」
「はい!そこイイ質問!」ただ自分の家から
近いってだけで選ぶとエライ目に遭うかもなので、
オススメサイト、こっそり教えちゃうよ!
デンターネット
じゃ頑張ってね~


[2006/08/11 02:26] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

これから歯医者に行こうと思っていたので

えらい助かりますわ
[2006/08/26 11:36] SSSI [ 編集 ]

GJおれ
[2006/08/28 00:16] 帰ってきたEsupimasu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/123-44060f19





