 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシムジャパン! 

とりあえず、13人か・・ ここから千葉・鹿島・G大阪から
7名前後が追加招集されるわけだ、個人的希望兼、予想!

千葉から>>阿部ちゃん・山岸サトル・佐藤勇人・はにゅ~・巻もか・

鹿島から>>小笠原

G大阪から・・・・・遠藤!?家長は、サトルとかぶるからパス

この他に今回の招集はないけど、海外にいる松井・稲本・中村
などがいるわけで・・
色々とオシム監督も悩むだろうが、千葉の選手で埋めちゃえ!

[2006/08/05 00:42] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

最近は近所にできたケーズで買ってるぜ!いろいろ!

でも

ちょっとひまそうだぜ!店員たっぷりだ!


[2006/08/05 19:28] GIREN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/121-ffdee631





