 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄壁!水戸ナチオの凄さ。 

P1000012.jpg


 実際は・・・ラモス軍団のセットプレイ2発に沈む、水戸ナチオ。。
無料での入場もあった様で、お客さんも結構入っていた。
水戸のサッカー自体、カウンターからのアンデルソン頼みの
イメージがあったが、そんな事も無いと思った。
大きいサイドバック大和田の危ないバックパス・椎原の頑張り具合
・本間のカンフーキック・生ビールがうまかった事・吉本シートを
プレゼントするのに、先発で出場しないキャプテンの吉本選手。。

 地元、栃木にプロサッカーチームが無い現状、近隣のをひいきにする水戸のチームのも良いかな?と思わせるだけの面白いゲーム
だったと思う。現在JFLの栃木SCには、勿論頑張って貰わねば
ならんのだがな!サッカーイイね!!



[2006/08/02 00:23] 水戸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/120-b064cd08





