 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」帰ってきた子羊の巻 

ScreenShot07202006_23_36_12.jpg


久しぶりに、操作方法も忘れ気味に!戻って参りました。
30VS30ぐらいの大規模なGvGに興奮気味に参加したデス。
2ヶ月程さぼってる間に、仲間がエライ増えたようでびっくり!
動けなさすぎて、更にビックル。 原因は完全に自分のPC設定に
あるので、次回参加出来る機会が有ったら、まじめに設定して
参加致します。じゃまたね~


[2006/07/21 01:30] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

 お!popしたのか。
 今日は帰宅が遅くて、俺はpopできなかったけど、FORCEに入れてもらってからは、マジで充実していると思う!
 とにかく戦闘ばっかりで楽しいぞw

 SBの設定については、ASCのBBSにマンダムさんがスレ立てしてくれてるから、参考にしてくれい!
[2006/07/21 01:51] むったん [ 編集 ]

席籍関責石 むったんおいくつ?
[2006/07/21 01:58] Esu [ 編集 ]

SSI

やっと戻ってきたかっ!!

待ちかねたぜ兄貴!!
[2006/07/21 09:59] - [ 編集 ]

そしてさっき、オカマ掘られて激しくブルーに
なっております。ムキー! 後で写真貼るよ・・
[2006/07/21 12:55] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/117-594cb5d4





