 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Zicoジャペン!の最後 

中田ヒデ=守備が軽い、これで燃え尽きた感あり。
巻=試合中に泣きそうな顔してた、見せ場も無し。
玉ちゃん=Jで見るより生き生きしてたけど、もっともっと
仕掛けて欲しかった。
川口=神な感じな時間もあったが・・
中村=どこにいた?
高原=一瞬だけ見た気もする・・
マイボールからあんなに中盤でボールを失うのは、仕様ですか?
ブラジルはやっぱり、圧倒的に強かった。
これでジーコJAPANは終了!新監督の下でメンバー選考から
振り出しに戻し、新しい日本のサッカーを見せて欲しい。



[2006/06/23 06:00] 羊の日常 | TB(0) | CM(18)

今回のW杯はある意味伝説になるね。

ていうか、全体的に、特に攻撃のレベルが上がりまくってる
ような気がする今大会。

日本が追っていたサッカーのレベルは前回、前々回の
W杯だったのかもねw

それにしても、チェコが。。。序盤よかったのに。。
[2006/06/23 09:43] GIREN [ 編集 ]

現時点で一番スゲーと思った人!



ヒディンク監督…。


 オランダbest4はベルカンプいたから当たり前だが、韓国とかオーストラリアの決勝T進出とか、すごすぎね?
 なにより、選手がマジで勝つ気で試合しているのがすごいと思う…。

 次回の日本の監督はヒディンクでキマリ!
 そしたら、日本も応援する!:p
[2006/06/23 21:00] むったん [ 編集 ]

日本が敗退したとゆーことで!
他に応援するチームは?
オレッチは元論、アルゼンチン!&メキシコ!
しかし!決勝トーナメント一回戦で潰し合うことに。
しょーがないアルゼンチンにしときますよ。

メッシに注目!!!!
[2006/06/23 22:53] makotu [ 編集 ]

あとサントスについての感想希望!

ディフェンスやばくないですか?


[2006/06/23 22:56] makotu [ 編集 ]

次の日本代表は非常に興味有り。中田英寿世代はおそらく今回のワールドカップが最後。
さて…、どんな日本代表になるのやら…。
[2006/06/23 22:59] makotu [ 編集 ]

今回は残念だったね。。
歯車がかみ合わなかった感じだったし。
直前のドイツ戦で夢を見すぎた;;
[2006/06/24 17:16] ふがきゅ [ 編集 ]

GIREN丼>>>チェコが落ちるとは思わなんだ・・
ロシツキーのミドルシュートはまじ惚れた。

むったん>>>>ヒディング監督はワールドカップ前
から、次の就職先が決まっております!確かロシア
のフル代表の監督だった気がする。&彼、かなりの
高給取りなはずなので、俺的にpass。

まこつ>>>>サントスは俺は嫌いだと何度もお話して
おります!攻撃的なサイドバックと、守備のできない
サイドバックは大きく意味が異なります。
3-5-2でやるなら、まだサトルのがマシ。っかサトル
希望。

ふがギュ選手>>>>直前のドイツ戦と巻の代表
選出がなければ、今回の日本代表には全く興味が
なかったはずなのだが・・・ あのドイツ戦を見た
ら、期待してしまうよね。。
んで、川渕君が「次期監督、オシムどうよ?」って
言っているみたいだが、どうなのかなぁ~?
オシム監督が、ユーゴスラビアを率いた時のタレント
と、日本人のタレント・・比べたらエライ違いだし、
代表ってクラブチームみたいに、戦術の徹底ができない
と思う。オシム監督がやれば、すぐに強くなるかと
言えば、かなり疑問が残る・・

っかあれだ・・千葉の監督だれやるの???????
だから却下。


[2006/06/24 21:58] Esu [ 編集 ]

>>>ESU
うーー残念!
なんか次期監督はオシム確実みたいね!
ニュース見た!
ヒディングは高いのか...。
そういえば、esuってオシムって言うキャラもってなかったか...。
そろそろpopしろ!

>>>ふがきゅん
待ってる。。。
#ASCで。。。
[2006/06/25 01:13] むったん [ 編集 ]

ベッケンバウアーに一票!!!
[2006/06/26 01:56] makotu [ 編集 ]

おらのワールドカップがおわっちまっただよ。
負けは仕方ないけど、後味あんまイクナイ試合だったね。。。
審判のせいだけではないと思うけど。
ともかく残念!

しかし、サッカーはおもしれいねー
[2006/06/27 02:19] むっチ [ 編集 ]

集合のお時間ですよー
[2006/07/07 03:53] [ 編集 ]

戦争デスカ?キャラ全然作ってないので、お役にたてません!
早くみんなで、桃鉄かUNOかウイイレやろうぜ~
宇都宮で待ってるね。っか関東なら出張可!
一回、大阪まで行ったので、遠征はしません!あしからず。
[2006/07/07 22:09] Esu [ 編集 ]

たまには電話してちょ!
[2006/07/08 02:50] makotu [ 編集 ]

夜、ラーメン食べに行こうぜ~
[2006/07/09 01:54] Esu [ 編集 ]

戦争キャラ、無いなら作れ!
ばかやろ!
ってかドワプレでいいよ!
RWとかもバリバリやってるし、Force面の刺激も受けて、今面白いぞ、SB。
ハヤク復帰しろ!
[2006/07/11 17:08] むったん [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/07/12 09:51] - [ 編集 ]

S

何もしていないし、何もしようとしていない。何かをやろうとしなければ、何も起こらない。


ええ言葉や・・・。
[2006/07/15 11:01] - [ 編集 ]

まあね! ぱくりだしね。
[2006/07/16 03:52] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/116-9d3577e2





