 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップとは! 

反則みたいな選手がたくさん出ている大会だと思う。

ダエイ@イラン
ビドゥカ@オーストラリア
ロシツキー@チェコ
まだまだたくさん反則選手が出てくるであろう・・
普段はJリーグの千葉の試合しかみてないせいもあるけど、
普通に他国の代表の、エース的存在は凄いなと強く思う。

決めるべき所を決められない、今の状態の日本代表じゃ勝てるはず
がない。先日行われた、ドイツVS日本を見たときに「あれ?日本っ
てこんなにイイサッカーするんだっけ???」と思ったわけですが
、ワールドカップ前の最後の試合になった、マルタ戦では見事に
うんこみたい試合を見せて頂きました。今日行われた試合、正直
前半見ただけでだるくなり寝てました!まあ、予想したとうりと
言うべきか個人の強さに負けて逆転負け!1回負けただけで、
ワールドカップが終わるワケじゃありませんが脳裏に残る
ドイツ戦の代表と今日見た代表、ギャップが激しすぎてマイッチング。

[2006/06/13 03:53] 羊の日常 | TB(0) | CM(8)

負けたねぇ。。
日本にはおっさんがいないので、締まらないんだよなぁ。
ノリノリの時は良いけど、流れが悪いとずーっとそのままってのがないくないよなっ!!
カズの出番まだ~?



[2006/06/13 08:58] ふがきゅ [ 編集 ]

最悪だtt出すね

Maxxさんと二人で悶え死にしますたよ・・

なんだあの中盤は!!なんだあの決定力の無さは!!
[2006/06/13 08:58] SSI [ 編集 ]

GIREN

なるほど!いまの日本には「オッサン」が足りないんだ!


[2006/06/13 13:20] GIREN [ 編集 ]

ふがきゅさん!FC東京の試合見るのと、代表の
試合見るのどっちが楽しい?
オラは千葉にどっぷり。

オッサン=東京ならKing of Tokyo!アマラオかね?
今の東京にオッサンいる?
千葉ならオッサンは、ハース・クルプニ・ストヤン
代表のオッサンは、ラモスじゃね?w 闘将でも可。

体格で激しく劣る日本人!さてこの先どうする
気なのか!!



[2006/06/13 21:40] Esu [ 編集 ]

むったん

12ねん前からオランダのファンです。

ファンニステル...
ファンブロンク...
ファンデスサル
&%'$...
発音しにくい&覚えにくい名前many
コク
オーイヤー
これらは覚えやすい。
ブラジル優勝しなかったら、優勝するのはオランダ;D
信じてる。
[2006/06/14 01:51] - [ 編集 ]

オランダは攻撃に魅力的な選手が多いね!
前回のワードユースで活躍したウィングの選手!
誰だか名前は忘れたが、切れ味鋭すぎて「ユースに
アレは反則だろ」と思った覚えがある・・今回の
メンバーには選ばれてない辺りが、日本との根本的な
選手層の違いが感じられる。
古いけど、ロナルド・くーまんがお気に入りだったな~

[2006/06/14 21:54] Esu [ 編集 ]

東京見てるほうが楽しいな。と去年までは思ってた。
今年は監督がアレになって力はいらないなぁ。

現在の東京のおっさんは文丈さんでっす。

[2006/06/15 21:44] - [ 編集 ]

今回はアルゼンチンに頑張ってほしい。
メッシはロナウジーニョクラスの選手とみた!
次にイングランド、メキシコ。
今回のベッカムは調子良いと見た。他の選手も
良い選手がそろってると思う。
[2006/06/17 23:32] makotu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/114-271b2bdd





