 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙チャットギルド@KTR! 

23:41 (KTR_Maxx) ぎれんくんも待ってたよ>Esu
23:41 (KTR_Esu) うむ
23:42 (KTR_Esu) 毎日どうしても眠くなるんだよな~
23:42 (KTR_Maxx) わかるわかる
23:42 (KTR_Maxx) 最初だけよ^^¥
23:43 (KTR_Maxx) 今じゃ夜更かししてもタバコ欲しくなくなってる
23:43 (KTR_Esu) すげええ
23:43 (KTR_Maxx) 3ヶ月超えたらちょとかわってくるよ
23:43 (KTR_Esu) その領域まで早く行きたい。
23:43 (KTR_Maxx) けっきょくどんな方法でも意思の力みたいよ
23:44 (KTR_Esu) 時間があるとどうしても吸いたくなるね~
23:44 (KTR_Maxx) だねぇ~
23:44 (KTR_Esu) うむ 意志は固い
23:44 (KTR_Maxx) 意識して吸わなくしてると、意思があればそのうち意識しなくても吸わなくなる(らしい
23:45 (KTR_Esu) なんか難しいなw
23:45 (KTR_Maxx) 難しくないないw
23:45 (KTR_Esu) 現時点で
23:45 (KTR_Maxx) 文章で書くと長くなるだけよ
23:45 (KTR_Esu) 他人の煙がすごくイヤ
23:45 (KTR_Esu) クサイ。
23:46 (KTR_Maxx) その領域にくると
23:46 (KTR_Esu) 神になれますか?
23:46 (KTR_Maxx) 禁煙完成まで時間の問題だよ^^
23:46 (KTR_Esu) ふぉふぉ~
23:46 (KTR_Maxx) 神とはちょとちがうなぁw
23:46 (KTR_Esu) まだ2週間だぜ。
23:47 (KTR_Maxx) もうすぐ一年だ・・・w
23:47 (KTR_Esu) 絶対吸わんだろ それ
23:47 (KTR_Maxx) わからんでぇ・・・
23:48 (KTR_Maxx) 20年吸わなかった人が何かの拍子にまたヘビースモーカーに逆戻ることも
23:48 (KTR_Esu) クサイと思うでしょ? 煙草
23:48 (KTR_Esu) ww
23:48 (KTR_Maxx) あるらしいし・・・
23:48 (KTR_Maxx) うい、今はやだねぇ
23:48 (KTR_Esu) 飯食ってる時に吸われると
23:48 (KTR_Maxx) 品のない駅が職場最寄り駅なんだけど
23:49 (KTR_Esu) 殴りたくなる。
23:49 (KTR_Maxx) 朝から吸うなと言いたくなる
23:49 (KTR_Maxx) ういうい、わかるなぁ>飯
23:49 (KTR_Esu) w
23:49 (KTR_Esu) まずくなるね。
23:49 (KTR_Maxx) ちょっとまえまで吸ってたのにね>飯の後とかw
23:49 (KTR_Esu) うむ・・

煙草辞めるとご飯の味が変わるよ!
おいしいご飯を食べましょう。

[2006/05/17 23:57] 羊の日常 | TB(0) | CM(6)

いや
いや
無理。。。。。

けどワシも1年ぐらい辞めた時期あった
けど
ちょっとしたきっかけでまた吸ってます、、、、
[2006/05/18 01:08] ietta [ 編集 ]

禁煙ディスカ?

コーヒー飲むとか、酒飲むとか、
あとラーメン食ったりとか。。。

「たばこうまーい」っていうシチエ~ションを作らないようにするとか。

あと吸ってる人のそばに寄らないとか。
まぁ、仕事場で吸ってる人いたら、これが一番ネックになるよねぇええ!
俺も禁煙したから気持ち分かるなぁ。
ははは
[2006/05/18 02:38] m [ 編集 ]

SSI

 あたしゃ無理だなぁ・・・。
つうか私寝た後来たのか!!
[2006/05/18 08:40] SSI [ 編集 ]

数秒差だったらしい・・>>SSI
俺の意志は激しく固い!>M
息子のマサシが泣くぞ>ietta監督
[2006/05/18 09:11] Esu [ 編集 ]

まさしっていうのか!
[2006/05/18 14:57] GIREN [ 編集 ]

ietta

いや、、、
それはうそだな、、
[2006/05/18 18:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/110-bebe1c9d





