 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Shadowbane」ASCの日常 

ScreenShot04032006_23_32_19.jpg


 人狩り9対mob狩り1って感じで、とても楽しいデス。
個人的に最大の楽しみは、火曜?土曜のRocWar!
ASC的になかなかベストなグループを組める事は少ないですが、
平日に比べれば、だいぶ良い感じのグループが組めてご満悦です。

 経路・マシンによるラグの問題は多少ありますが、今以上にたくさん
のギルドが参加されると盛り上がる事と思うのです。
野良での参加者も大募集中ですから、気が向いたらIRCチャンネル
「SB_LFG」へドウゾ! 特に土曜日は多めに人がいると思われるので
気軽にShadowBaneの最大の魅力である(個人的に)GvGが楽しめる事でしょう。 まだ経験が浅いとか、レベルが上がってないとか色々思う所は
あるでしょうが、一度参加してみてはいかがですか?
んだば。


[2006/04/05 22:13] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

fuckエスぴまそ
[2006/04/07 23:31] core [ 編集 ]

生きてるのかね?もし時間があればだけど、今SB無料だぜ~
[2006/04/08 10:34] Esu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esupimasu.blog14.fc2.com/tb.php/101-db2a8df4





