 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まる始まる詐欺 

GirenどんがひっそりとShadowBaneに復帰するなか、Darkfall Onlineの開始をわくわくしながら
待っているわけですが・・
延期につぐ延期で外人さんのいい加減さにびっくりします。

サーバーがドイツにあるそうで、現時点でのまともな対人戦は難しいかもしれませんが、ASCメンの
為にも試す義務が私にはあるのです!
まあ、まだ課金することすらできてませんがね~

興味がある方はこちらでも眺めてお待ちくださいまし。
公式はこちら


[2009/02/27 00:11] その他ゲーム | TB(0) | CM(1)

本当に吉原来ちゃった・・・ 

イケメン元代表様の加入について

スポーツ新聞によると昨年まで在籍していた大宮時代の年俸が2500万円、水戸が提示した年俸が
500万円・・ 確実に500万円以上の価値がある選手だと思う、ってか500万円ならどこのクラブでも
欲しい存在かとおもう。。

荒田との2top早く見てみたいです!
2月21日に行われる、鹿島との試合を観戦予定でしたが会社でインフルエンザが蔓延しており、
急遽お仕事になってしまいました・・残念デス。

同い年とは思えないさわやかさだな・・

[2009/02/19 02:25] 水戸 | TB(0) | CM(0)

まだまだwiz 

ウィザードリィ (J)0001

このゲーム、レベルを下げられる事あったよね・・

ウィザードリィ (J)0005

11レベルなのに、2レベルも下げられたらリセットボタンなしで生きていけません!
一応説明しておくけど、こいつはボスでもなんでもない雑魚キャラ・・ダンジョン歩いていて
普通に出くわすモンスターです。

ウィザードリィ (J)0002

そしてカシナートのつるぎをゲット!

ウィザードリィ (J)0003
装着!
ウィザードリィ (J)0004

切れ味に感動!
調子こいてラスボスへ突撃

ウィザードリィ (J)0006

12レベルなのに4レベルさげられた。。

ウィザードリィ (J)0007

魔法一撃で全滅しはぐってみたり

ウィザードリィ (J)0008

しかし、リセットを駆使して無事撃破!
あ~楽しい!!










[2009/02/14 00:43] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

続ウィザードリィ 

ウィザードリィ (J)0001ウィザードリィ (J)0002ウィザードリィ (J)0003ウィザードリィ (J)0000

ハイニンジャ強すぎw





[2009/02/12 21:41] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

久しぶりにブログの存在を思い出してみた 

準備を進めてきた結婚式がいよいよ一週間後に迫ってまいりました!
まあ、自分達らしく肩の力抜けた感じでやりたいと思っております。

そしてゲームの方はdarkfallonlineの発売日が延期されてモヤモヤしておるところですが、
ファミコンにはまっております。
ウィーザードリィ

くんれんじょうでひたすらキャラ作成に励んでおります。

[2009/02/03 03:50] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)



