 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったけど解決した話 

基本的に土・日休みが少なめな為、ほとんどの試合をスカパー!で観戦するわけですが・・・
先日いつものように録画した試合を見ようとすると何も映っていない!
がっちり固定してあったアンテナを念の為に方向調整をしてみたけど、やっぱり映る気配なし!

次の日に会社にある別のスカパー!アンテナに接続しても症状が変わらない為、チューナー側の故障に決定。
買い換えを検討するもなにやらスカパー!HDってサービスが10月から開始するらしく、旧型チューナーを今から新品で買うのもなんだか損した気分になるスカパー!HD対応チューナーもまだ発売していない・・でも明日にでもスカパー!を見たい・・・


そこで考えたのが中古で安いのチューナーを購入してスカパー!HDが普及>>J2までハイビジョン放送になるまで繋ぐ!


さっそく近所のハードオフに行くと525円でSONY製・325円でDXアンテナ製がジャンク品扱いだけど普通に売ってた!
ジャンクな部分に多少不安があったけど購入>>接続すると普通~に映りました。
525円で復活できて大満足。
ハードオフ凄いな~ 店員の態度にはむかついたけどな!

[2008/09/16 00:49] 水戸 | TB(0) | CM(4)

Uリーグに出場の巻 

一ヶ月半走った成果を確認する為に宇都宮の社会人リーグに出場!
8月30日のくせに真夏のように暑かったっす。。
IMG_1315.jpg
まあまあ走れたし得点にも絡んで嬉しかったね~
IMG_1317.jpg
その直後にオウンゴールをやらかすあたりはどうかと思うがな!
IMG_1340.jpg
結果は2対2の引き分け、次こそは勝ちたいので引き続き練習をしていきます!

関係ないけど、地元はいいやね~なんか落ち着く。



[2008/09/06 00:47] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)



