 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無防備なNA>賢い日本人 

ScreenShot06232008_22_58_46.jpg


町PKを目論見うろうろするも、HR型ハントレスはバーバリアンとウィザードの攻撃にも余裕で
耐えられれるようで・・・少しだけ悲しかったです。

ScreenShot06232008_23_35_52.jpg


その後、RoCゲートにてHBnationのguild7ぐらいにロックオンして向かうも、URSも来ちゃって
ターゲットに振られました。
URSは10いたのでスルーしてNAのguildを美味しくいただきました。
ASCも今日は中身が4~5いたので凄く楽しみに狩場を巡っていたのですが・・・
予想よりはたくさん殺せませんでした!

ScreenShot06242008_00_01_11.jpg


最後はToOに向かい、HB2を見つけてペロリ。
希望としてはRoCで見つけたHBnationのguildだったので残念に思いながら寝ます。

[2008/06/24 01:02] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

日常会話 

RoCにて9対3のGvG直後にメンテ・・・・

00:05 (yuki0) Furyと朝殺して
00:05 (yuki0) プレ殺せたかな
00:06 (Esu_) メンテだ
00:07 (yuki0) あ
00:07 (yuki0) だから修理できないのか
00:07 (Esu_) asa殺す直前に
00:07 (Esu_) stunされて・・・
00:07 (Esu_) ころせてないぽい
00:08 (yuki0) あらま
00:08 (yuki0) CONさんが
00:08 (Esu_) まあ敵までたどり着いてよかった!
00:08 (yuki0) 泥に追っかけられてて
00:08 (Esu_) 泥うぜえな・・
00:08 (yuki0) どうしよかと思ったけど
00:09 (yuki0) Furyコロスのを優先した
00:09 (yuki0) だって
00:09 (Esu_) まあそれでいいべ!
00:09 (yuki0) 泥がこっちきたらやだもんんんんんんん
00:09 (Esu_) 自己中w
00:09 (yuki0) うふふ
00:09 (Esu_) まあ俺もイヤダね
00:09 *CON quit (Connection reset by peer)
00:09 (Esu_) こんさんおちたw
00:10 (Esu_) 接続切れたみたいね
00:10 (yuki0) 見捨てられて
00:10 (yuki0) 泣きながら落ちたんだよ
00:10 (Esu_) 俺も殺す事に集中してた・・
00:10 *CON join #ASC (~CON@58x80x185x6.ap58.ftth.ucom.ne.jp)
00:10 (Esu_) conさんの叫び声はたくさん聞こえたよ
00:11 (Esu_) お、戻ってきた
00:11 (yuki0) おいら音切ってるから
00:11 (yuki0) なーんもきこえん
00:11 (yuki0) おかー
00:11 (Esu_) 「あお、あお、あお、あお」
00:11 (Esu_) ずっと言ってた
00:11 (yuki0) それは痛がってる音?

00:12 (Esu_) 00:08 (yuki0) CONさんが
00:12 (Esu_) 00:08 (Esu_) まあ敵までたどり着いてよかった!
00:12 (Esu_) 00:08 (yuki0) 泥に追っかけられてて
00:12 (Esu_) 00:08 (Esu_) 泥うぜえな・・
00:12 (Esu_) 00:08 (yuki0) どうしよかと思ったけど
00:12 (Esu_) 00:09 (yuki0) Furyコロスのを優先した
00:12 (Esu_) 00:09 (yuki0) だって
00:12 (Esu_) 00:09 (Esu_) まあそれでいいべ!
00:12 (Esu_) 00:09 (yuki0) 泥がこっちきたらやだもんんんんんんん
00:12 (Esu_) 00:09 (Esu_) 自己中w
00:12 (Esu_) 00:09 (yuki0) うふふ
00:12 (Esu_) 00:09 (Esu_) まあ俺もイヤダね
00:12 (Esu_) 00:09 *CON quit (Connection reset by peer)
00:12 (Esu_) 00:09 (Esu_) こんさんおちたw
00:12 (Esu_) 00:10 (Esu_) 接続切れたみたいね
00:12 (Esu_) 00:10 (yuki0) 見捨てられて
00:12 (Esu_) 00:10 (yuki0) 泣きながら落ちたんだよ
00:12 (Esu_) 00:10 (Esu_) 俺も殺す事に集中してた・・

00:12 (Esu_) conさんの為に貼っておく
00:12 (CON) オティター
00:12 (Esu_) 泥だるいね~
00:12 (yuki0) エスはヒドイやつだな
00:12 (Esu_) ちがw

最近、狩場に襲いに行っても1Gいる事が多くて困ってます。

我こそはと思う強者は、ShadowBane Guild Associatedまで IRCチャンネルはSB_ASCかASC
担当は人事課のmuchhiです。


[2008/06/22 00:32] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

6月後半予定メモ 

25日はaway水戸ホーリーホックVS横浜FC戦19:00 Kickoff @away ニッパツ三ツ沢球技場に参戦予定!
一人では寂しいので平日夜のゲームだけど一緒に行ける人大募集中~

28日の夜か29日の昼間には宇都宮に帰って、Uリーグに参戦予定!
一ヶ月前の試合で怪我気味な左足はまだ治ってない気がするけど、まあなんとかなるべ。
試合前のアップを手伝ってくれる優しいお友達の大募集中~
人数が足りない場合は、強制的に試合に参加にもなります。

スガヌさんへ>>もう一台ShadowBaneがプレイできるPCが欲しいのだが、余っているパーツで
組めないかな~?なんか色々持っていそうなイメージ。

[2008/06/20 07:59] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

整理整頓 

ScreenShot06162008_22_21_31.jpg


某M氏にしつこく言われたのでレイアウトを見直してみました。

ScreenShot06162008_23_52_07.jpg


RoCは楽しかとこです。
今日も色々な所からtellを頂きありがとうございます!
狩りしている低レベルキャラを襲うのは趣味です、ごめんなさい。
でもそれ以上に無謀な突撃が好きです。

ScreenShot06162008_23_35_09.jpg


多すぎて殺せねえw

ScreenShot06162008_22_53_44.jpg


そして本職の殴り屋さんなのに、センチネルにやられそうになった・・・
当たらないし、回復しやがる・・・
お恥ずかしい!

ScreenShot06162008_22_46_01.jpg


この時はスタン貰って>解除>ルート>放置コースを頂きました。
マジで泣きたかったです!
mucchiは楽しそうだったなあ~

ScreenShot06172008_00_14_22.jpg


間違いでさりげなくbanされるのもいかがなものかと!

履歴みるとbanされた悪い子に見えちゃうじゃねえか・・・





[2008/06/17 01:23] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

先見の明があるギルドASCです! 


弱い物いじめが大好き!

ScreenShot06122008_23_18_18.jpg


狩り中の方々を襲うのが楽しくてしかたありません~

ScreenShot06122008_23_26_02.jpg


バッタバッタなぎ倒す感覚は他のゲームでは味わえませんな!

ScreenShot06122008_23_41_04.jpg


まあ~テンプラーは無理・大嫌い!

ScreenShot06122008_23_54_13.jpg


昔一緒にプレイした人と会う機会が多くなっている気がする・・

手加減は無用ですよ~

ScreenShot06132008_00_23_06.jpg


メンテが近いかな?と思って無謀気味にRoCにて狩りGに特攻してみた。

ScreenShot06132008_00_23_17.jpg


狩りGにも関わらず案外冷静に対応されて無念!


M鯖からの移住を考えているギルドが多いそうだけど、T鯖でも着実にヤツラは増えてます!





[2008/06/14 01:03] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

お金が無いけど、人狩りは辞められません・ 

ScreenShot06102008_23_04_48.jpg


亀ちゃん方面に向かい強盗

ScreenShot06102008_23_38_20.jpg


ゲートになにやらたくさん居たので強盗
kintaさんのスタンから馬場2匹のSKが気持ちよかった。

ScreenShot06102008_23_52_26.jpg


最後は水の中にまで入って殴りまくり、ストレスを十分に発散させて頂きました!

今日こそはお金を集める事に集中したいと思います。
アクセサリーが欲しい!



[2008/06/12 20:20] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

毎日ゲームしてるわ 

ScreenShot06072008_23_17_08.jpg


嫌いなテンプラーとやりあってみたり・・

ScreenShot06072008_23_19_27.jpg


ScreenShot06072008_23_38_36.jpg


絶対に出てこないと思ったシーフが空気をよんで出てきてくれたり

ScreenShot06072008_23_46_38.jpg


おいしくモンスターを狩ったり

ScreenShot06072008_23_56_58.jpg


最後は怖い馬チーム1Gに狩られちゃいました!

まあ楽しかったので許す。





[2008/06/08 00:51] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

めでたくR5になったので 

人狩りに行ける感じです。
ScreenShot06062008_23_12_48.jpg

「R3とR4の二人組だから楽勝ダッペ」と思い危うい感じになんてなっていません!

その後、浜の番長mucchiが来たのでRoCに向かって楽しく狩り・狩り。


ScreenShot06062008_23_37_30.jpg


ScreenShot06062008_23_38_12.jpg


おいしく新作の斧でいただきました!

ScreenShot06062008_23_43_54.jpg


亀を狩るのはまだ先の話になりそうです・・

復帰者熱烈歓迎中~ まったりやろうぜ~



[2008/06/07 01:38] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

俺の中で急ピッチで育成中! 

ごにょごにょとR4後半までたどり着きました。

装備もみんなの不要品気味リストからパクリパクリいただき見た目だけは立派な雰囲気になって
ご機嫌です。

なんとなくPK・GvGもできて充実の時間を過ごしております。

ちなみに嫁はドラクエⅢのレベル上げに夢中です。。好物はメタルスライムとの事です。


本日3人で狩場(HZ)を流している時に出会った怠い人は・・・・

JP臭いネーム(akaneだかsarinaだかyukoだか)のシーフ!

俺がトラベリングスタンスにして他の狩場に移動をしようとする度にその瞬間に攻撃してくる・・

決して殺す気があるわけではなく、ただの嫌がらせを3回ぐらいやられたぜ!

3人いたのに、俺に3回はねえだろ・・・


ScreenShot06022008_00_05_57.jpg


そのあとなんとなくコマンダーを取りに行って、メンテ明けに無事GET!

昨日は水戸が勝ったしマンダはあっさりGETでホクホクデス。

あ~眠い寝よっと。





[2008/06/02 04:30] ShadowBane | TB(0) | CM(1)



