 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小澤雄希マニアなあなたへ素敵な記事 

小澤雄希


どうぞ

明日から群馬に出張です。
一ヶ月後に自衛消防って資格の試験があるので夜は必死に勉強してみます!

[2008/03/25 22:50] 水戸 | TB(0) | CM(4)

第3節VS甲府 

荒田と小澤いいね~かなりお気に入り。
俺のクラモッツがいまだに出場できないのは残念・・
大将のサイドバックよりクラモッツの方がバランスが取れるべ!

内容が悪くても勝てるの成長している証拠かもね。
早く生観戦に行きたいっす。

[2008/03/21 01:39] 水戸 | TB(0) | CM(6)

最近またこれやってます。 

一人でコンピューター相手していてもつまらないので、対戦者募集中~
忍者がアツイ!



[2008/03/05 01:07] その他ゲーム | TB(0) | CM(0)



