 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張 

仙台出張に行って参る。
時間があればウマイ物を食べにいきたいな~

[2008/02/27 09:54] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

2008ユニ完成の巻 

P1000617.jpg

後ろからチラリ

IMG_1023.jpg

首元もチラリ

P1000627.jpg

茨城に空港って本気なのかい?
この辺もリアルに再現


P1000625.jpg

IMG_1034.jpg

ちなみに本物はこんな感じ
去年は背番号13番椎原のサインを貰ったので、今年20番のクラモッツ選手にサインを貰う~

早く、サッカーを見たりやったりする季節にならないかな~









[2008/02/23 00:31] 水戸 | TB(0) | CM(2)

旅行に行ってくるでござる~ 

東北に温泉・グルメツアーです。
羽を存分に伸ばしてきます~
[2008/02/12 02:09] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

ふと、テーブルトークRPGをやりたくなったの巻 

humaさんのmixi日記を見ていたら無性にソード・ワールドRPG がやりたくなった!
中学生の頃かな~土曜日の午後とかにコーラとポテトチップを用意してやったもんだ。

とりあえず、昔持っていたリプレイを古本屋さんで大量にGET~
読んでる時間って結構幸せかも・・
[2008/02/03 23:56] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)



