 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ね 

お金が貯まらない!

・実家に住んでいたのでかからなかった、水道光熱費・食費がかな~りかかっている
・引越をして色々と買い物があった(社宅扱いだがわがままを言って、前住んでいた所を半年で出てしまったので仲介手数料が個人負担だった・・)
・飲み会が多い(地味に送別会やら忘年会痛い)
・車検(15万キマシタ、調子は良くなった気がする)
・宇都宮より物価が高い気がするのに、給料は変わっていない
・株の買いすぎ
・車で旅行に行く予定があるので、ETCが猛烈に欲しい!どこのメーカーが良いのかは不明・・
・自動車税・任意保険が春にやってくるので、これも痛い。

家計簿を結構前からつけているのだが、ここ数ヶ月イクナイね。
対策せねば!


[2008/01/24 03:48] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

手が痛い 

腱鞘炎くさい!昨日の夕方から痛すぎて泣きそう~キーボード打てないよう。
文字を書くことも困難、日常生活にも影響出まくり・・・
意味不明。めちゃくちゃ腫れてます~
PCは少しの間触るのやめとくべ。
[2008/01/20 00:17] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

残念なお知らせ 

大将・倉本・西野のレンタルチームの残留に喜んでたらこれだ。
吉本キャプテン・・・・・・・・・・・・・・・・2008.01.08 吉本岳史選手横浜FCへ完全移籍のお知らせ

さてさて、デフェンスラインの統率は誰がやるのでしょうか?平松・大和田・中村~
鈴木和裕先生によ~く教わってね!
[2008/01/08 19:57] 水戸 | TB(0) | CM(3)

2ヶ月ぶりぐらい?やってみたぜ~ 

ScreenShot01072008_23_59_51.jpg


あれだ、敵はみんな固い!集中攻撃がしっかりしてる~ スネア・スタンもうぜえ~
こっちはコンセプトがはっきりしないと言うか、何となくGvGしてる感じかな~
その中で一番駄目なのは自分だと断言できるけどな!
馬場のくせに右往左往するだけで、ダメダメクンだね。

戦闘前に全財産持っていこうとしたり、ポーショーンも持ってなかったり、一回死んだだけで装備を壊しちゃうあたりもムリ。akaさん!鎧がなくなりました・・・・
裸はイヤ。

[2008/01/08 00:55] ShadowBane | TB(0) | CM(5)



