 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FWさえまともなら良いチームできるかも~ 

水戸ホーリーホックに倉本 崇史選手 期限付き移籍再延長のお知らせ
水戸ホーリーホックに西野 晃平選手 期限付き移籍延長のお知らせ
2007.12.21 金澤大将選手横浜FCより完全移籍のお知らせ


他チームよりレンタルしていた選手達の去就が決まった!
スガヌさんへ>>クラモッツと金澤さん残ったよ~金澤さんは完全移籍だぜ~
栃木SCは京都の臭いがぷんぷんするな・・・来年こそ上がってこいや。



[2007/12/28 22:32] 水戸 | TB(0) | CM(4)

好きだったゲーム~ 

メガドライブ版のラングリッサー! ファイアーエムブレムも好きだけど、コレもかなり好きだね~
何回かクリアして飽きて売ったはずが、その後中古で購入するぐらいに好きだったね。
メガドライブのエミュが手元にある方は是非ドウゾ。Ⅱもイイカンジだよ~
俺もやりたいっす。


[2007/12/26 22:35] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

ご報告 

一部の人にはお話していましたが結婚しました!
そして、めでたく30代の仲間入りもしてみました。
引越も完了しましたが、車検と鹿児島出張は残ってます↓↓
年内一杯は忙しいかもしれんが、ぼちぼちゲームもやっていきますよ~
こないだ、ウイイレで同僚に5連敗しました・・・結構ショックなので、気合いを入れて練習をしたいと思います!

[2007/12/13 01:30] 羊の日常 | TB(0) | CM(18)



