 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーセンに行ったらこれをやれ 

こないだ久しぶりにセガワールドに行ったのだが、かなり前から置いてあるゲームに変わりがないな~と思った矢先にみつけたのがこれ
面白かったから見つけたら是非ドウゾ。
くだらないとか言わないように!あれだ、楽しいファイナルファイトだよ。


[2007/10/30 18:57] その他ゲーム | TB(0) | CM(2)

サッカー祭り@10月21日 

1試合目は宇都宮市の河川敷で行われたUリーグ
IMG_0768.jpg

この後エス師匠はシュートを打てずにグダグダになってた・・
終始押し込む時間が多かったが0-1で負け


2試合目栃木県グリースタジアムで行われたJFL
栃木SC対三菱水島SC
IMG_0845.jpg

栃木SCの試合は半年ぶりに見たけど、水戸より強いんじゃね?と思わせるぐらいこの日は良かった。
そしてトッキーに似ている選手を発見!
なかなか熱い男っぽかった。

IMG_0849.jpg

山下さんはスタベンで・・

IMG_0854.jpg

試合の決まった後半に登場!
ポストはうまい!周りが一番見えている選手だった。



でも・・・得点の臭いはあまりしないな・・
結果5-0で栃木SCの勝ち

んで、終了後にひたちなかの笠松運動公園まで移動して3試合目~J2の水戸対鳥栖を観戦。
IMG_0909.jpg

芝が濡れていた為、縦ぽんサッカーをやったらしいが・・・内容は酷かった。鳥栖の選手のぱたぱた倒れるのも、審判がゲームをコントロールできないものイカン。
でもそこをぐっと我慢するのがプロだよ。吉本キャプテンがいなくても精神的な支柱になれる選手が必要だね~

IMG_0913.jpg

審判を敵に回した結果、退場者2人を出し0-2で完敗。
ホームではもう少し楽しませるゲームをして欲しい。

1日サッカーまみれで満喫できましたとさ。


















[2007/10/28 09:18] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

年末は色々と忙しい・・・ 

どうもこんばんは!エスです。暫くさぼっていたのはとにかく考える事や、やる事がてんこもりだった為です!
11月には岩手へ12月には鹿児島へ
引っ越しもしなくちゃならんかもしれんし・・
車検もある~免許の書き換えもあるね~





まあ、あれだ!とりあえず今からSBやってみっか!
3連休はとても楽しかったです。明日からまた3連休です!
美容室行って、うまいお寿司屋さんに行って楽しみだ。

[2007/10/27 20:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

メモメモ2 

土曜日に実家へ戻り酒飲みに行く。
日曜日は10時からUリーグの試合に出場!華麗なゴールを決める。
19時から笠松運動公園にて行われる水戸VS鳥栖を観戦。
21時には笠松を出発して彼女を迎えに行く。
足立に戻り、月曜か火曜にディズニーランドに行く。
3連休バンザイ~
[2007/10/18 21:05] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

草津なのに前橋@敷島公園 

IMG_0714.jpg

この二人イイ!
IMG_0718.jpg

普通に男前なキャプテン~
IMG_0720.jpg



IMG_0721.jpg

何年ぶりかに間近で花火を見ましたよ。
ザスパ草津金持ってるな~

[2007/10/17 00:05] 水戸 | TB(0) | CM(0)

ただいま! 

福島出張完了~
落ち着いたらまたSBやりますよう。
[2007/10/16 21:03] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

天皇杯@笠松運動公園VSツエーゲン金沢 

BSで全国放送された試合だったわけだが・・・

勝った、それだけ。
詳しくはこちらをドウゾ・・・言葉が出ません!


[2007/10/08 00:10] 水戸 | TB(0) | CM(0)

メモメモ 

9日に10日の試合の前売り券を購入、夜実家に帰る。
10日はお休みでぷらぷらした後に夜、群馬で行われる草津VS水戸を観戦!
11日早朝から出張~14日まで~。
14日の夜実家に帰る。
15日はお休みなので餃子と天下一品が食べたい。
16日は社内監査日、行き先不明・・
17日から通常出勤。


[2007/10/07 00:52] 羊の日常 | TB(0) | CM(1)

あの人は・・・ みんなkaosか! 

ScreenShot10052007_00_05_46.jpg

こんなんや
ScreenShot10052007_00_09_54.jpg

こんなんや!
ScreenShot10052007_00_10_22.jpg

あ~priじゃねえのか!

馬場まみれのSKって脚殺せないと死刑宣告に近い物があるな・・・

[2007/10/05 00:33] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

天皇杯は魅力的~ 

何がって?所属するリーグが違うチーム同士がガチでやり合うからさ!

去年の悪夢が蘇る・・
(静岡FCは・・・  J1>J2>JFL>地域リーグ 4部相当の地域リーグに属するチームだった、水戸は2部)

今年の相手は!ツエーゲン金沢 との事で・・・
水戸と当たるまでに、すでにJFLチーム(3部)を2チームやっつけてるらしい・・

正直凄く嫌な予感がする。。前節日立でのあの試合を見てるだけに尚更思う・・やらかしそう。

近くの人は笠松運動公園へ!
遠くの人はBSで録画中継あるらしいから是非ドウゾ~
10月7日(日)15:10~17:00 録画NHK BS
水戸ホーリホック vs ツエーゲン金沢


[2007/10/02 18:00] 水戸 | TB(0) | CM(3)

誰か真相を教えてください 

00:00 (DAG) 鎧とかも専用のほうがディフェあがる??
00:00 (Esu_) らしい
00:00 (Gaina) 天麩羅?
00:00 (DAG) そそ天賦
00:01 *Esu_ mode +o Ietta0
00:01 (Ietta0) おなじでは??
00:01 (Esu_) いや
00:01 (Gaina) レジのバランスだけじゃない?
00:01 (Esu_) 気分が盛り上がるよ
00:01 (Ietta0) まあきぶんはね。。。
00:01 (DAG) あが部類がwww
00:01 (Esu_) だろ
00:01 (DAG) 何か聞いてはいけないことを聞いたようだ・・・
00:02 (Ietta0) www


ScreenShot10012007_00_05_26.jpg


その後こんな物を拾って、牛さんにくれてやりましたとさ!
たまには譲り合いの精神も生まれるものです。

気分的に、akaさんから素敵なプレゼントを貰ったのでconぐらいはくれてやるのさ~
[2007/10/01 00:27] ShadowBane | TB(0) | CM(6)



