 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダジャレッコギルドLSD 

00:04 (Gaina) AKAさん攻撃してたら突然きえたから忍者かーとおもったらメンテかー
00:05 (Esu__) 殺しちゃえばよかったのに!
00:06 (Gaina) それはAKAんかなー
00:06 *Esu__ topic : それはAKAんかなー
00:06 (Esu__) 一生このままだな



00:08 (Esu__) さてビールを飲もうっと
00:09 (Gaina) EsuだけにEびsu
00:09 (Gaina) だめだどんどんおちていくー
00:09 (Esu__) ユウジ以上の逸材がここにいたか!



IRCの落ち際のセリフがitaさんがいたでした!

ふざけてダジャレを言っているつもりでも、何回も言ってると普段の会話で普通に出てきちゃうんだぞ~


ScreenShot09292007_23_06_07.jpg


中華~ズは数も多いけど、連携でも負けてるな。。
LSD頑張ろうぜ~


[2007/09/30 00:19] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

IRC/KTRチャンネルの巻 

00:05 (sake_Giren) おれっち、SBでKTR立ち上げて
00:05 (sake_Giren) 悪い事しまくろうかな、、、
00:05 (sake_Giren) |彡サッ!
00:05 (sake_Giren) 根が正直だから無理か!へけけ!
00:09 (sake_Giren) 。。。
00:23 *sake_Giren quit ("うわ、スリープが起動しちゃったああ><")
01:04 (Esu__) 社長おはようございます!
01:05 (Esu__) そしておやすみなさい!!!!

そんなG氏の独り言の裏でアツイ戦いが繰り広げられていたのだ!
G~無視したわけじゃないよう。

ScreenShot09292007_00_09_04.jpg


[2007/09/29 01:14] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

サッカーをやる側になろう! 

IMG_0677.jpg

これで正確なキックができる!(超安物だけど・・)

IMG_0678.jpg

これで体力をつける為に走ったりしちゃうと!

計画は完璧だぜ~

[2007/09/28 00:28] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

HG馬場の装備集め@みんな優しすぎる。 

21:42 (Esu__) いや装備をakaさんからもらったんだが・・
21:42 (DAG) ほう
21:42 (Esu__) 素晴らしい!
21:43 (DAG) いいなー
21:43 (Esu__) 今まで装備はdef付きとかだったから
21:43 (Esu__) めっさ良くなった
21:44 (DAG) ほっほう
21:44 (Esu__) こんなイイ装備いいの?
21:45 (aka0) そんな安物いらん!
21:45 (papa_) w
21:45 (Esu__) いや・・・・・・・・・
21:45 (Esu__) 俺の中では最高なんだが・・
21:45 (LSD_Lak) 豪快だ
21:45 (Esu__) これ以上ってあるのか・
21:46 (DAG) どんなんだかえっらいきになるw
21:46 (Esu__) 普通に 4 4 2だよ
21:46 (DAG) いいね
21:46 (Esu__) def付きだけのから比べたら・・
21:46 (DAG) だねw
21:47 (aka0) 4 4 2.5 だよw
21:47 (DAG) スポンサーから苦情だw
21:47 (Esu__) 装備・disc全てもらいものだぜ!
21:47 (DAG) wwww
21:47 (Esu__) ゆとり教育ですな

[2007/09/25 22:01] ShadowBane | TB(0) | CM(3)

Uリーグ出場の巻 

IMG_0650.jpg

前半だけの予定が交代選手がいなかった為、フル出場となりました・・
まあ、暑くなかったせいか、なんとか動くことができたぽい。
ミスは何個あっただろうか・・
①フリーなのにトラップミスして敵チームのスローインにする。
②バックパスしたつもりがもろ敵チームの選手にパス!
③パスをしてるつもりなのだが、キック力がなくて敵チームにパス!
④明らかに体力がねえ・・・
今日は主力の若いメンバーが弟チームにもっていかれてしまったので、オッサンが主体であった。普通に走り負けました!

IMG_0656.jpg

今年はあと2試合しかないけど、休みが取れれば是非参加したいな~

写真はお友達が撮ってくれました~ありがとね。




[2007/09/24 00:01] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

ゆうじ@iettaのナイスセンス 

00:12 (HAMA__) めんてかな?
00:12 (ita) あ
00:12 (west0) ああw
00:12 (Ietta) おおう
00:12 (Esu__) ゆうじ楽しめたかね?
00:12 (Ietta) うむ
00:12 (Ietta) うしなだけにうっしし、、、、
00:13 (Esu__) ・・・・・・・・・・・


00:14 (Ietta) esu君、、、
00:14 (Esu__) うむ
00:15 (Ietta) 東京はどうだね
00:15 (ita) ねますお2
00:15 *ita quit ("Leaving...")
00:15 (LSD_Lak) 地味に横殴りでgetしたな..
00:15 (LSD_Lak) 02
00:15 (Esu__) 足立は東京なのか?!
00:16 (LSD_Lak) もち
00:16 (Ietta) 当たり前だ
00:16 (Esu__) ぬう
00:16 (Ietta) 赤坂きたら飯おごってあげる
00:16 (Esu__) 毎日でも??
00:16 (Esu__) ねえねえ
00:16 (Ietta) それは女の子じゃなきゃだめ
00:17 (Esu__) 女ならいいのかw
00:17 (LSD_Lak) 女と言い張れw
00:17 (Ietta) 30ぐらいでこのみなら、、、、

[2007/09/22 00:15] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

個人的な予定(メモ) 

土曜の夜に実家に帰り、酒を飲みにふらふらと出かける。
日曜は午前中に天下一品を食べて、午後にはサッカーの試合に出る。
恐らく前半まででいっぱいいっぱいであろう・・
終わったら寿司を食べに行きたい!ウマイ酒も希望。
翌日、新宿で医療機器販売のなんたらかんたら講習に行くので、とりあえず足立に帰る。
講習が終わったら、25・26と連休なので、宇都宮に戻る!
25はふらふら~で、26は彼女とどこかに遊びに行く。
26の夜には足立に戻ると!
[2007/09/21 21:35] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

シャンプー選び 

世の中色々なシャンプーが溢れているわけだが、抜け毛が気になり始める20代後半~30代のそこの君!
今日は非常に為になる話をオッサンがしてあげるよ。

自分が調べた結果、合成シャンプー?って言うの?アレはいくないらしい。そのへんで売っている香りが良くて、泡立ちが抜群なやつはほとんどそれらしいのだ。
んで今俺が使ってるのはコレ泡立ちは悪いけど、洗った後はリンスとか使わなくても髪がけっこうさらさらになります。
洗い方・流し方も要注意!髪の毛を洗うんじゃなくて、頭皮の汚れを取るんだよ~(取りすぎも駄目だけど)
眠いし続きはまた後で!


[2007/09/20 00:53] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

おっさんがすくすく成長中 

ScreenShot09172007_23_41_49.jpg

装備探しとトレに毎日大忙し~
Discは優しいギルメンに恵んで貰ってます。
[2007/09/18 17:55] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

狩りは更に続く 

ScreenShot09162007_23_55_41.jpg

PLありがとうございます!

[2007/09/17 01:07] ShadowBane | TB(0) | CM(5)

真面目に狩りをする男達 

ScreenShot09152007_23_56_14.jpg


新キャラ始めました~

[2007/09/16 00:24] ShadowBane | TB(0) | CM(1)

入団するも・・ 

個人的に5連敗ぐらいしたかな~ 最後に久しぶりにgetできて満足したところでメンテ!メンテ時間も健康的でイイカンジ。
SS撮るボタンをどこに設定したか忘れたのでなしの方向で!

[2007/09/14 00:36] ShadowBane | TB(0) | CM(7)

やったね! 

一人じゃないもん!
ちびちびいきますよ~
[2007/09/12 01:07] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

ネオジオ絶賛プレイ中~ 

samsho.png


samsho_07.png



samsho_13.png


学生の頃に楽しんだゲーム!サムライスピリッツ
今やっても面白かったよ!



samsho_16.png


今から餓狼伝説スペシャルをテリーでプレイしちゃう~


[2007/09/07 00:03] 羊の日常 | TB(0) | CM(11)

非常識の塊 

社会保険庁は・・・・・・
払った年金を管理が適当だった為に「あんたは払ってないからムリ」って言ったり。
払った年金を使い込んでみたり・・
「職員は45分操作したら15分休憩をとる」おい!どんだけさぼってるんだよ。。

これだから税金で仕事をしている人全てが信じられなくなる。
役所・警察・議員、なんの為に俺らが税金払ってるか分かる?
民間企業は業績が悪ければ倒産するけど、お前らねえよね?
真面目に仕事をしてくれ。そして態度を改めろ!特に警察は感じ悪い人が多いぞ。


[2007/09/04 18:10] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

気分が滅入った時や笠松に行けない時に・・ 

ドウゾ。

[2007/09/04 01:05] 水戸 | TB(0) | CM(5)

隣人万歳 

2回管理会社に文句言ったが駄目

もう直接に決定。
[2007/09/02 00:37] 羊の日常 | TB(0) | CM(5)



