 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やればできるチームVSコンサドーレ札幌(J2首位)@笠松 

みんな気合い入ってたね~ 前チンなんて泣きそうだったよ。そんな俺も半泣きだったがな!ホーム笠松運動公園でのほぼ一年ぶりの勝利おめでとうございます!


まあ眠いし今日の所はねますダニ。

[2007/08/31 01:27] 水戸 | TB(0) | CM(0)

お勧めの餃子の巻 

餃子専門店『正嗣』 食べに行く時は焼き餃子3人前と水餃子一人前ぐらいペロリといけちゃいます。宇都宮に来る機会があったら、是非立ち寄ってください!市内に数店舗あるのでそんなに混雑しまくる事もないですよ。お勧めは岩曽店!理由はおいらが小学生の頃から通っている(正確に言うと連れてきて貰ってたわけだがな!)店だからさ~
宇都宮の人は正嗣>みんみんって言う人が多いです。
通販でもどうぞ~


[2007/08/30 00:00] 羊の日常 | TB(1) | CM(8)

DooVoo@猫的Wiz 

69408.jpg


スカウトにいいように弄ばれ。ふらふらしてたら馬ッ子戦闘ギルドな方々に瞬殺され。本日の釣果はR1のたまたまふらふらしてたこの人 のみ。
実家に帰った時にドラコさんと少しだけ遊んだんだが、あいつ可愛いな~猫イイ!
[2007/08/28 23:39] ShadowBane | TB(0) | CM(2)

DELLじゃないのか! 

しばらく起動してない人は是非どうぞ。


ぱらっぱっぱ↓


[2007/08/28 21:53] ShadowBane | TB(0) | CM(0)

本当は寂しがり屋なのかも 

昨日は一日中ごろごろしてたけど、いよいよ暇な感じが極まって参りました!


たぶん午後には地元に帰っちゃう予感・・誰かがいじってくれないとムリだわ。


ああでも一つ考えている事があってね、しばらく前に買った一眼デジカメを片手にその辺を散策してみようかなあ~とは思ってる。変質者と間違われないように気をつけよう!


あとヤンマガ買ってくる~


 


 


[2007/08/27 09:56] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

圧倒的不人気。 

連休突入中のおいらですが、昨日今日と電話・メールすらない有様!
家でエアコンで涼みながら、お酒を飲んだり・掃除したり・映画見たりしてました。
30歳近くになってもこんなので良いのかな?と激しく思う今日この頃、弟は結婚して子供がいます。近々家を建てるなんてふざけた事も言っております。
見た目はだんだんオッサンになってきたし!汗をかくと腋の臭いが気になるし!良いことないな~ これからの自分について一人で色々と悩んでみてる模様。

SBはなんかラグくてげんなり、PCの調子も悪いっぽいな。
[2007/08/26 23:44] 羊の日常 | TB(0) | CM(4)

連休ちゃん 

今日から3連休なのですが、まったくもって予定がございません!
また実家に帰るの?いいや!そんな事はしません!暇だな~
部屋の掃除でもしよっと。
[2007/08/26 01:12] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

DiscHunter 

ScreenShot08202007_17_36_02.jpg

ずっと待ってたけど沸かないし!
SB楽しいな~なんかドキドキする。。
[2007/08/24 18:13] ShadowBane | TB(0) | CM(7)

自炊な毎日 

おす!引っ越してからほぼ毎日自炊なエライ人です。弁当も毎日持って行ってるよ!
焼きそば・焼きうどん・かけうどん・ラーメン・パスタ・チャーハン数種類・卵関係の料理・カレー・焼き魚!・炊き込みご飯・焼き肉(豚多し)ほとんどがこれのローテーションです。
体重が3kg落ちてるのが怖いな・・

今度作ったら写真を撮ってコウジ?っぽくやってみるか!
まあいいや、パスタがいいね!

[2007/08/23 20:16] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

さんまがうまい季節だね 

先日お寿司屋さんで旨い寿司・焼き魚・煮魚と魚の旨さを満喫したので
自分でもデキルべと思い、近所のスーパーでサンマちゃんを購入してみた・・・・
焼き方があれで見た目がかなりアレだったけど、魚うまい!
だんだん見た目も含めおっさんになりつつあるのだが、時代は魚>豚>牛だな。まあ俺ルールの中では間違いない。
豚タンとかもリーズナブルであり、やたら旨い。牛丼より豚丼派デス。


[2007/08/22 21:33] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

納涼漢祭り'07@西が丘サッカー場 


これさ~今住んでる所にめっさ近い場所でやったんだよねえ・・・
休めれば行きたかった!来年はイクベ。

ハイライト↓


イエモッツ!どう見ても後ろからのショルダータックルです。。
でもフッキの正確なクロス>ディエゴ
  服部の正確なクロス>船越
アレを決めてくるのが個の力であり、水戸チンにないものだね。
  
西が丘は選手と観客が近くて楽しそうだな~改修中の水戸市立競技場もあんな感じがいいなあ~
まあ、陸上トラックがなくなる事は100%ないわけで無念。
 
 

  


[2007/08/20 17:00] 水戸 | TB(0) | CM(2)

8/16 VSアレックス不在の福岡 

1. 本間 体キレテルネ!
4. 鈴木 和裕 判断遅いけどいつもより積極的だった
13. 椎原 もっと勝負できる!ってかしろ!
11.27.19 塩沢・岩館師匠・西野ッチ こけすぎ・・シュートは枠にお願いします。
29 真行寺 シュートへの積極性良かった、ドリブルで相手につっかけても面白い。ファール貰って男前の吉本さんのフリーキックが見たいっす。
26.ビジュ~ 勝利への執念が一番感じられる選手、マジで負けず嫌いなんだな!

終了間際に追いつかれちゃったけど、暑い中楽しいゲームをありがとう!

[2007/08/20 12:00] 水戸 | TB(0) | CM(0)

起動してみた 

操作覚えてねえよ!
砂漠ふらふらしてたら、死んでおったね。
初心者にも優しく教えてくれる優しいギルド募集中。
当方やる気は多少あります。希望サーバーはMです!よろしゅう~

[2007/08/19 00:03] ShadowBane | TB(0) | CM(8)

資産の運用って 

皆さんは資産運用ってしてますか?
おいらは自社の株の購入を10年前に当時の上司の強引な勧誘により、
コツコツコツコツと給料天引きでやってきました。
おかげさまで株価はそこそこ上がってくれたので、損はしていません!

でもさ~世界同時株安って事で、一週間ぐらいで瞬間的に600円ぐらい下がってさあ~ 株怖いなぁ・・・株価自体が3500円ぐらいの株だったんで問題は深刻ですぜ。

金とかが数年前と比べるとエライ上がってたり、先を読む力が欲しいのう。

んなわけでイエモッツは糞。
[2007/08/18 21:00] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

隣人の恐怖2 

またあいつがやってくれました!
毎日普通にうるさいので大東けんた君に文句を言ったところ、
数日後に「夜中にうるさいのはみんなの迷惑にナッチャウヨ」ってな
チラシが全ての住民のポストに投函されたのだが・・まあ変化はなしと!
更に数日後の明け方にど~んド~ンドゥーンと素敵な音がお部屋から起きろとばかりに鳴っておる。
地震かとおもって結構びびって起きてみると、なにやらクソガキの声まで聞こえてきた。。そのまま30分にど~んド~ンドゥーンと鳴り続け(その間に壁を叩いたり怒鳴ってみたり朝からかなりムリをしてみたけど変化無し)向こうの声が聞こえるのだから、こっちの声も聞こえてるはずなのにな~  マジでないな。

とどめにそいつは朝からおでかけをしたのだが、自分の車の警報機を作動させてしまって、明け方の住宅街で盛大に車のホーンが2回も鳴っておった。
助けてホーリー君!

[2007/08/16 23:20] 羊の日常 | TB(0) | CM(3)

だんだん慣れてきたよ@足立 

え~引っ越しをしてから一ヶ月経ちました。
髪の毛はぼさぼさになり、地元の美容室に行きたい中、無理矢理
後ろに髪の毛を流し、涼しい顔で仕事をしています!皆さんこんばんは。

建物はほぼ新築の大東けんたくんです。けんたくんの営業マンは契約する時は非常に感じのイイふりをしていたのですが、上の住人が夜中の2時過ぎとかに、平気でガシガシ足音を響かせてくれる優しい人だと相談した時の対応は非常に冷たい感じでした・・東京はコエエゼ!

上に住んでる人へ
声は聞こえないけど、足音が結構イイカンジです。下にも田舎者が住んでますから、少しは気を遣えや。
このブログを是非読んで欲しいものですね。

毎日自炊な人です。謎に体重が2kg減ってました。体脂肪率が落ちていないのは悲しいところで・・減って欲しいのは体脂肪率だべ!

ゲームはびっくりするぐらいやってないっすね。
1日の流れとしては・・・
起きる>朝飯>出社>昼飯>帰宅>夕飯と翌日の弁当用意>風呂>ネット>寝る

久しぶりにmixiをのぞいてみるぜ!



[2007/08/03 23:10] 羊の日常 | TB(0) | CM(6)



