 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転居のだるさ 

10年ぶりぐらいに一人暮らしになってみました。
洗濯・飯の用意・風呂の掃除などなど、密かにやる事が増えました!

この人事異動がいつまで続くか分からないし、一人で暮らす事に疲れてしまうかもしれない。離れて初めて気がついた事や久しぶりに思い出した事もあったね!

とりあえず、ネットの契約も完了して無事外部との交信ができる事を素直に喜びたい!そして宇都宮は結構暮らしやすかったぞ!無料駐車場のある大型ショッピングモールやデパートが普通にあったのだよ。。

とりあえず時間もあるし、ゲームをやってみようと再度思ってます。
なんかお勧めゲームぷり~ず。



[2007/06/30 00:03] 羊の日常 | TB(0) | CM(7)

サラリーマンの宿命 

きました。
当方、栃木県宇都宮市在住なのですが・・














とうきょうに異動との事です。














笠松での試合を見に行くことが困難になるのか!?
引っ越しだる~
しばらくネットも繋がらない気もするので、これもかなり困る。

欲しい物リスト
自転車・冷蔵庫・洗濯機・掃除機・照明器具・カーテン

んだば!
[2007/06/13 11:46] 羊の日常 | TB(0) | CM(9)

日本代表VS水戸ホーリーホック(J2) 

代表うめえなああっw
久しぶりに見たけど、ボールの扱い方・デフェンスラインからのフィード・豪快なサイドチェンジ・中盤からの飛び出し!


そして後半から羽生きたあああああああああああああああ!
後半も見るさ。
[2007/06/05 20:23] 蹴球話 | TB(0) | CM(3)

VSさがん鳥栖@僕らの笠松運動公園 

試合当日夕方に東北温泉旅行から帰ってきた所だったので、とてとても笠松行く気力がわきませんでしたよ。だからスカパー!万歳!

結果から言うと0-1で負けたわけだが、至極男前キャラの吉本キャプテンが怪我から戻ってきたので、かなり守備が安定しておった。CBのコンビを組むのが強化指定の加藤君@流通経済大学なのに、あの安定感&DFラインからの配給・さらっとしたFK!タマランですな~
まあ散々あったチャンスも、2本もポストに嫌われて残念ムードデス。鳥栖はワンチャンスを個人能力が高い選手のミドルシュート一発で得点を取ったとのは対照的でしたな。

前節の草津戦で、新たに怪我チーム入りしてしまった大和田と西野・・残念だけど、彼らがいない間も試合はあるし逆に言えば他の選手にとってはもの凄く大きなチャンスだぜ!

倉本・中村・平松・大和田・西野、早く怪我を治して戻ってきてね~
彼らが戻ってくれば今以上に魅力的なサッカーができるよ。

椎原もだんだん良くなってきているけど、もっともっと攻撃的な面を出すべきだよ。
昨日みたいに4-4-2でサイドバックの攻撃参加が少ない状態ならボランチ一枚は前線にしっかり飛び出そうぜ!小椋@マムシと同じ事をしようとしても、守りでは到底かなわないわけだから、良い部分をしっかりアピール!去年の良い時の椎原希望。

最後に、観客1500人だったとかで・・・・・・・・自分も行けてないわけだけど、だいぶ悲しい感じです。
やっているサッカーは面白いけど(たまに糞)勝てない。
茨城っこ!もっとサッカーに興味もてや!!

[2007/06/04 02:00] 水戸 | TB(0) | CM(5)



