 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休取得~ 

温泉旅行に行ってくるアルヨ。
写真たくさん撮ってきます!

[2007/05/30 23:16] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

VS草津@熊谷の陣 

熊谷暑かった!腕が普通にすげ~赤くなった!首周りも体洗うときに痛かったぞ~日焼けしまくって、シミが心配になってみた。

しかしあれだね、一時期できていた見ていて楽しめるサッカーができなくなっちゃったね。
勿論、時と場合により戦術は使い分けるのは分かるよ、でもあれだけロングボール一辺倒の時間が多くては(蹴るボールもエライ不正確)決定力のあるFWがいない(前線でキープできない)今年のメンツでは去年以下の糞サッカーにもなりえるわけだ。。

試合終了後、水戸サポはマジ切れしてたな。
気持ちも分からんでもないけど、選手もよけい萎縮しちゃうかもね。

椎原~マジでどうしちゃったの?普通に劣化してしまったのかい?
調子が出ないとか、試合間隔が空いてるとか言い訳している場合じゃないぞ。
今年しっかりしたプレイができないと年末には仕事がなくなっちゃうぞ~





[2007/05/27 02:29] 水戸 | TB(0) | CM(2)

キロキロリーン 

こないだ仕事中に「キロキロリーン」って音が頭の中で鳴った。
何やら聞いたことがある音で、ずっと気になっていたのだが・・・・
今分かった!!


ガンダムのニュータイプ(アムロ)のひらめいた時の効果音だった!
ガンダムは好きだけど、ずっと見ていないのにおかしいなあ~
覚醒しちゃったかな?
[2007/05/27 02:09] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

マムシの祥平、代表に選ばれるの巻 

U22選抜とかじゃなくてU22代表です!
他チームの強化担当者様、強奪はやめてください。!
よろしゅ~
[2007/05/24 19:50] 水戸 | TB(0) | CM(2)

元ツナミチームとの対戦 

前節と同じ様な試合したら、翌日の水戸で行われるケーズの祭りに全員強制参加!
社長のありがたい話でも聞くべきだ。まあオラは試合には行けませんから、祭りに参加してくれると結構素敵。
ごちゃっぺでもいいから勝て!

[2007/05/23 01:17] 水戸 | TB(0) | CM(3)

1日のうちに2回もネタを思いつく奇跡。 

彼女がスピード違反で捕まりました。24km?オーバーだそうで・・
罰金15,000円だってさ。事故とかじゃなくて心から良かったと思う。
春の交通安全運動実施中!!!
シートベルト・携帯電話・スピード今の時期がいつも以上に気をつけろ!
そんな自分が捕まる予感@スピード違反で100,000円の罰金+免停を貰った事がある男より。
[2007/05/20 01:20] 羊の日常 | TB(0) | CM(2)

さ~ぽろ~にゃにゃにゃにゃ~ 以下リピート 

★ 加藤広樹選手「JFA・Jリーグ特別指定選手」承認のお知らせ (5/15)

あまりにもDFがいない為に(怪我チーム)吉本・平松・倉本・中村
(こんな時に出場停止になっちゃう人)大和田
まあ本当に人がいないのなんのって、大学生がいきなり先発できちゃう!FC水戸って素敵!加藤君は幸せもんだぞ。
今日の試合をスカパー!で見ていて、大和田は色々言われているけど、いなけりゃいないで、
結構しょっぱいですな。
ボールをフリーで持っているのに、前線へのフィードの酷さは脱糞もの。。鈴木和>初田>加藤君
もう少しどうにかならないかな?

今日、前チンがやりたいサッカーは開始1分の軽率なDFとGKのポジションにより、崩されてしまった。それにしても、リードされた後もあれだけボールを取りに行かない前線の選手は何を考えているのか理解できない。勿論、監督の指示なのだろうが見ている方はたまったもんじゃない、見ていて眠くなっちゃうよ。

でもね、こういう見方もできる。これだけ怪我人がいるなか、よく頑張ってるのかな・・・・・・・・・・と

23日も見に行けないし、最後に生で見たのはいつだろう・・ホームの湘南戦が最後か、26日のアウェイの草津戦は見に行く予定ダニ。気合いの入った試合見せろよ!デレスケ禁止。頼むよ~
[2007/05/20 00:52] 水戸 | TB(0) | CM(2)

下手くそ王 

今日めっさ!久しぶりにIRCに入り、SBもプレイしてみた。

R鯖のDooVooが恋しくなりまずはR鯖にPOP!
TOL周りにHoD1Gが普通にいて、隙をみてWizで突撃してみた
けどあえなく撃沈。SS取ることすら考えもつかなかったっす。

漁夫どころじゃないので、HoDが少ないM鯖にPOPして
KT北の狩り場にいる低レベルキャラをジャイアンしようと思い出撃!
トラックにかかったR4コンフェッサーをさっくりたいらげよう思い、
狩り中のコンフェにこんにちはしてみたが、エラク粘られて
ぶち切れてやっとでジャイアンできました。

ようするに、普通に操作を忘れてたのと、元々ソロPKに
向いていないキャラだったのを思いだしました。
あまりに夢中で戦闘をしていたので、やっぱりSSは撮れなかった。。。。

文章だけじゃ雰囲気が伝わらないな~んぐ。


[2007/05/14 00:00] ShadowBane | TB(0) | CM(4)

6億円GET作戦! 

totoBIG!10口(3000円分)購入したけど、今日で早くもはずれが確定~

みんなはずれて欲しい!次回に期待ダネ。

[2007/05/12 22:27] 羊の日常 | TB(0) | CM(0)

驚愕記事 

どうぞ!

[2007/05/09 09:20] 水戸 | TB(0) | CM(0)

Guild Associated解散の巻 

知ったのが今!
ずっとShadowbaneどころか、ゲーム自体をやっていなかったのですが、なんか寂しいもんだなあ~
今までで、一番はまっちゃったゲームShadowbane!!このゲーム最高ですよ・・マジ。
[2007/05/07 23:00] ShadowBane | TB(0) | CM(10)

東京ヴェルディ虐殺の巻 

えへ!先制点を取られちゃったけど、大和田の同点ゴールから
始まり、大将の逆転弾!西野師匠・岩館師匠の中押し点・西野の駄目押し点!ものすごくすっきりしました。

試合終了後に大和田が優勝したみたいに、ひざまずいていたのと、大将がヒーローインタビュー中にありえないぐらいの笑顔をしていて素敵だったぜ!
満足して寝ます~


[2007/05/04 01:25] 水戸 | TB(0) | CM(2)



